関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

寒い雨の水曜日でした。
でも、ジムは定番・・・朝から家事頑張って、ブ~ンと行くと
いつものメンバー、来ていますねえ。
ステップ台昇降は、足腰鍛えられます。
ズンバは、ストレス発散~~~♪
ピラティスは、肩こり、腰痛になりません。
大汗かくことも、日常生活でないから、代謝も上がります。

仕事ない日は、ほとんどジム生活のオリーブ・・・
明日は、珍しくお出かけですけど^^


今日は、白菜があったので、八宝菜でもと作ろうかと思いましたが
20150218
冷凍おにぎりを1個解凍して、中華丼にしましたよ。
Pさんは、自分で焼きそばにしていました。
帰宅後、少し台所で何かやりたがるようになったので、やってもらいます。

昨日のしゅうまいの残りも、また蒸して・・・
海草のもずくと中華スープで、中華定食ですね。




ラブちゃん、ローションで毛のからみがなくなります。
ブラッシング~♪♪
パパのシャンプーの数倍だけど・・・(笑)
ラブローション



ポチ、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/02/18 22:36】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
魔の季節がやってきました。
毎日ボーーっとしています。
昨日病院へ行ってきたけどね、今年は特にしんどい。
楽しいこともなにも考えられず、めっちゃネガッティ( ̄w ̄;)!!ガーン

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
花粉ですか?
お薬で眠くなっちゃうのかな?
少し運動する?
またプールいかがですか?
お大事に・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
魔の季節がやってきました。
毎日ボーーっとしています。
昨日病院へ行ってきたけどね、今年は特にしんどい。
楽しいこともなにも考えられず、めっちゃネガッティ( ̄w ̄;)!!ガーン
2015/02/19(Thu) 10:51 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆
花粉ですか?
お薬で眠くなっちゃうのかな?
少し運動する?
またプールいかがですか?
お大事に・・・

2015/02/19(Thu) 22:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
