関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

以前も、何度か行ってますが、千葉の小京都、佐原。
昨日、また友達と歩いてみました。

2さわら
肌寒いのですが、いいお天気になりました。
ロケなんかでも使われている佐原です。
川には、船頭さんがいて、船にも乗れます。


1さわら
季節柄、お雛様がたくさん。  


竹の中のお雛様、かぐや姫みたいですね。
3さわら


ランチは、色々と悩みましたが、地元のKちゃんオススメのお店に。
タイムベル1

タイムベル2

タイムベル3
タイムベルという昔からあるという洋食やさんです。
パスタコース1900円ですが、自家製パンもありで、美味しかったです。


おかいもの2019
結局、産直のお店で、最後は、買い出し^^



おからも買ったので、作ってみました。
2019

20192


楽しい休日でした。
休みは、あっと言う間に終わります。


ポチ、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/02/20 23:21】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆうり
お出かけは友達と一緒が楽しいよね~(*^^)v
お雛様、今年は娘の家もできたので引き取ってもらおうと思っています。
だからシーナには本格的なのを買ってないの。
最近耳が痛くて、いったん治ったかな?と思ったんだけど、、
今朝また痛いので午後の診療時間にまた診てもらってきます。
この冬はなぜかすごくしんどくて、いったいどうしたのかしら?
、、と思ってしまいます。
ブログも思うように更新できないし・・。
「冬色」また覗いてみてね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お嬢さまのお宅、新居出来上がったんですね~
おめでとうございます。
仕事柄、新築の方のお話が多いので、羨ましい限りです。

耳大丈夫ですか?
ストレスかしら?
私は、少し胃痛です。
これも、ストレスかな。 上手く発散しないとね~~~^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 18:30 |   |  #[ 編集]
お出かけは友達と一緒が楽しいよね~(*^^)v
お雛様、今年は娘の家もできたので引き取ってもらおうと思っています。
だからシーナには本格的なのを買ってないの。
最近耳が痛くて、いったん治ったかな?と思ったんだけど、、
今朝また痛いので午後の診療時間にまた診てもらってきます。
この冬はなぜかすごくしんどくて、いったいどうしたのかしら?
、、と思ってしまいます。
ブログも思うように更新できないし・・。
「冬色」また覗いてみてね。
2015/02/23(Mon) 12:38 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

お嬢さまのお宅、新居出来上がったんですね~
おめでとうございます。
仕事柄、新築の方のお話が多いので、羨ましい限りです。

耳大丈夫ですか?
ストレスかしら?
私は、少し胃痛です。
これも、ストレスかな。 上手く発散しないとね~~~^^

2015/02/23(Mon) 22:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
