関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、暖かい雨でした.
でも、湿度が高く、ジメジメしていました。
ラブさんも、お散歩、雨では歩かないので、行けず・・・お留守番!!



で、こんなことに・・・


223ラブごみばこ


"あら・・・誰がこんなことするのかしら?”


”知りません”


223知らん顔


223ふりかえり

"誰でしょうねえ~~~”



って、あなたでしょ!!



たま~に、ゴミ箱、体当たりをして、ストレス発散してますよ。この方・・・
明日は、晴れるかな。
お散歩、行こうね。


昨日は、珍しく夕方からのお出かけ
2022映画
映画に”悼む人”
直木賞を映画にしたもの
石田ゆり子さんは、相変わらず綺麗だけど、やっぱり重いなあ~
人間って、育つ環境で本当に変わるものだと。


昨日は、買ってきたものと残りものの遅い晩ごはん。


こちらは、おとといのもの
残り物のしゅうまいの皮に、明太子を入れたものと、納豆入りをオーブンで焼いてみました。

ぎょうざ川
トマトパスタは、残っていたバジルソースと、トマト缶で。
帆立、ベーコン、えりんぎ、菜の花入りです。
あと、サラダもあったけど、撮り忘れ。


まだしゅうまいの皮があるから、何か入れて焼きます(笑)


ポチ、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/02/23 22:44】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
ラブちゃんのストレス発散法、笑える~~ww
わたしもやってみたいけど、片づけも絶対わたしだよね。
娘の家はもう夏に引っ越し済んでるの。
昨日はハートの学習机が届いたんだって。
早いものね、もう小学生・・。
そうそう、わたしね、アレルギー性の中耳炎だったの。
やっぱ最初から耳鼻科へ行くべきだったわ。
内科ではそこまでわかんないのね。
抗生剤やら鎮痛剤やら薬漬けヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

あれだけひっくり返したら、ストレス発散になりそうですよね。

ハート君、小学生になるのですね。
本当、早いですね。

ゆうりさん、アレルギー性中耳炎なんですね。
体までだるくなるなんて、怖いですね。
お大事に・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんのストレス発散法、笑える~~ww
わたしもやってみたいけど、片づけも絶対わたしだよね。
娘の家はもう夏に引っ越し済んでるの。
昨日はハートの学習机が届いたんだって。
早いものね、もう小学生・・。
そうそう、わたしね、アレルギー性の中耳炎だったの。
やっぱ最初から耳鼻科へ行くべきだったわ。
内科ではそこまでわかんないのね。
抗生剤やら鎮痛剤やら薬漬けヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
2015/02/24(Tue) 21:20 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

あれだけひっくり返したら、ストレス発散になりそうですよね。

ハート君、小学生になるのですね。
本当、早いですね。

ゆうりさん、アレルギー性中耳炎なんですね。
体までだるくなるなんて、怖いですね。
お大事に・・・
2015/02/24(Tue) 22:31 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
