関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

職場の帰りに、三越の出張店に寄ってみました。
隣りのビルなのですが、駐車場と逆なので、久しぶり・・・

おせんべいや、クッキーなども悩みましたが、
今回は、これだけお買い上げ。

カレー鍋
少しお疲れモードだったので、鍋スープはふだん作りますが、購入~!!

カレー鍋2

サーモンサラダと、ひじき煮、数の子もつけます。



たまには、デパート商品、見るのも楽しいものですね。

明日から、連休。
妹宅に行く予定なので、更新は、まちまちになりそうです。



ポチ、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/02/26 22:59】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
カレー鍋もあるんだ!
トマト鍋はたまにやるけど。
こちらはデパートないから、スーパーじゃだめね( ̄w ̄;)!!ガーン
オリーブさんのお料理見てると、Pさんは幸せ者だって思うよ。
お休みは妹さんと楽しんでね~~♪



ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとう♪

感激だよ~~~

うちのPさん、子供が食べるようなカレー鍋・・・だと。
ブツブツ・・・最近、本当に失礼な発言が多くて、
妹宅で、発散しようかと思ってます。
本当は、しばらく離れたいのだけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カレー鍋もあるんだ!
トマト鍋はたまにやるけど。
こちらはデパートないから、スーパーじゃだめね( ̄w ̄;)!!ガーン
オリーブさんのお料理見てると、Pさんは幸せ者だって思うよ。
お休みは妹さんと楽しんでね~~♪

2015/02/27(Fri) 09:51 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとう♪

感激だよ~~~

うちのPさん、子供が食べるようなカレー鍋・・・だと。
ブツブツ・・・最近、本当に失礼な発言が多くて、
妹宅で、発散しようかと思ってます。
本当は、しばらく離れたいのだけど。
2015/02/27(Fri) 21:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
