関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日から、千葉の妹宅に行こうかと思ってましたが、フラやりたかったので、
明日にしました。

そして、金曜日のジムは、恒例・・・

2015 0228 バイキング
ママさん達の持ち寄りランチバイキング~!!

今日は、桜餅、大根のはちみつ漬け、カリカリイリコのカレー味、リンゴ白菜サラダ、
切り昆布おかかたくわん、レンコンアマニごま油甘酢、豆乳ゼリー、
シュウマイ、おにぎりなどなど・・・

豆乳ゼリーは、きなこ、黒蜜かけて、美味しい~♪
桜餅も、また手作りだし、プロ並み。


オリーブは、またコレを作りました。
20150228 生春巻き
生春巻き  

先輩ママ、すごいスキル高いから、一度、家で試したものでないと・・・
ポン酢、カラシも持参です(笑)



食べて、踊り、楽しい金曜日は終わる・・・



のですが、最近のPさんは、ストレス満載。
不機嫌な夜・・・
待たせないで、さっさと作る。

20150227.jpg

昨日のカレー鍋の残りと、
朝、茹でていたブロッコリーに、
ニンニク、しめじ、ベーコンをオリーブオイルで炒めたものをかけます。
サーモンサラダは、赤玉ねぎと、水菜、酢漬け人参、セロリと。



さあ、明日は、しゃべってこよ。


ポチ、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/02/27 22:06】 | お友達
トラックバック(0) |


ぽちまま
持ち寄りバイキングのメニュー
実にバラエティに富んでますねえ!
皆さんお料理に情熱を持ってらしてお勉強になりますね。

Pさん、何にストレスを感じてるの?
毎日美味しいお料理を食べられるのに・・・





ゆうり
こんにちはぁ♪
妹さんとの休日は楽しかったでしょうね。
どんなことでもパ~~ッとお喋りしちゃうのが一番ね。
絶対信頼できる人ならなおさらです。
妹さん、いま日本へ帰ってらっしゃるのね。

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます♪

休みが、たまたま続いたので、妹の所に3日も行ってました^^

ジム友さん、お料理、とても参考になるんですよ~!
毎週、楽しみです。

Pさん、なんでしょうね~? 更年期?
私は、気分転換多いから、気にしないように心がけようと思います。


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんです。
妹も、色々あって疲れてるので、3日間もいました。
今日は、草刈り手伝って帰宅(笑)

溜めないで、吐きださないとね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
持ち寄りバイキングのメニュー
実にバラエティに富んでますねえ!
皆さんお料理に情熱を持ってらしてお勉強になりますね。

Pさん、何にストレスを感じてるの?
毎日美味しいお料理を食べられるのに・・・


2015/03/02(Mon) 12:47 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
こんにちはぁ♪
妹さんとの休日は楽しかったでしょうね。
どんなことでもパ~~ッとお喋りしちゃうのが一番ね。
絶対信頼できる人ならなおさらです。
妹さん、いま日本へ帰ってらっしゃるのね。
2015/03/02(Mon) 13:58 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ぽちままさんへ
いつもありがとうございます♪

休みが、たまたま続いたので、妹の所に3日も行ってました^^

ジム友さん、お料理、とても参考になるんですよ~!
毎週、楽しみです。

Pさん、なんでしょうね~? 更年期?
私は、気分転換多いから、気にしないように心がけようと思います。
2015/03/02(Mon) 22:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
妹も、色々あって疲れてるので、3日間もいました。
今日は、草刈り手伝って帰宅(笑)

溜めないで、吐きださないとね^^
2015/03/02(Mon) 22:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
