関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日、今日は、予報どおり暖かいです

昨日の休みは、ジム、掃除、ラブシャンプー、ご飯つくりと1日、バタバタ~~~
暖かいので、動ける~!

ラブ シャンプー
 なんで、こんな姿なの?

 少し臭いするからねえ~~~


ラブ ドライヤー

でも、べっぴんさんに、なったわよ~♪


ふわふわ。


肌に湿疹が出来るので、薬用シャンプーと、ブラッシングローションも仕上げに。
ここだけの話、Pさんのシャンプーの5、6倍(笑)


晩ごはんは、焼き豚、大根お出汁で似たものと、春巻きなど。
IMG_9052.jpg


春巻きは、10枚入りなので、今日も揚げます♪
焼き豚あるので、頂き物乾麺でラーメンに。
305
少しカロリー多めかな。
今日は、Pさんは、有休なので、6時半食事だし、まあいいか!

休みに、少し作り置きしていたら、楽ですね。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




【2015/03/05 22:20】 | 常備食
トラックバック(0) |


ゆうり
ラブちゃんのシャンプーって、どのくらいの間隔でするの?
きれいにしてもらってヨカッタね、ラブちゃん(^^♪
昨日はトリオが夕食にきて、わたしやダンナの帰りが遅かったので先に食べてたよ。
手巻きの用意してあったから。
ちびっ子は7時以降は待てないよね。
手巻きに限るわ、こういうときってww

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

だいたい2週間に一度かな。
お散歩から帰ったら、毎日、足廻りは洗うけどね。

トリオさん、先に始めていたのですね。
賑やかで、いいな~~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんのシャンプーって、どのくらいの間隔でするの?
きれいにしてもらってヨカッタね、ラブちゃん(^^♪
昨日はトリオが夕食にきて、わたしやダンナの帰りが遅かったので先に食べてたよ。
手巻きの用意してあったから。
ちびっ子は7時以降は待てないよね。
手巻きに限るわ、こういうときってww
2015/03/06(Fri) 11:51 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

だいたい2週間に一度かな。
お散歩から帰ったら、毎日、足廻りは洗うけどね。

トリオさん、先に始めていたのですね。
賑やかで、いいな~~~
2015/03/06(Fri) 22:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
