関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

週末、金曜日からお休みのPさん、なんとなく調子が狂う私。
これが、何年かすると、毎日かと思うと、気が重くなる・・・

今、図書館で借りている”孤舟”  
定年した夫婦の生活風景が、まさに我が家・・・
いやいや、いずこも同じなのだろうか。




そんな中、マイペースで私はお出かけ(これも、小説と同じ)
金曜は、外ランチ

0313 ランチカレー
インドの方がやっているカレー屋さん。
ナンは、お代りOK!
窯で焼き立てなので、すごく美味しい♪


ロイヤルインドレストラン 本店



関連ランキング:インド料理 | 旭駅




ランチして、フラ踊り、すっきりしたら、家で頑張れます(笑)

0314.jpg
頂いたネギで、ぬたを作ったり、房総ひじきメニュー、あんかけ大根は、週末、同じメニューです^^
メインを干物にしたり、肉を焼いたり。

0313.jpg

主婦には、休みがないのですが、今月末は帰省。
少しお暇を頂きます♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/03/15 22:12】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |


ゆうり
昨日は大会議でした。
その後、懇親会へ。
2次会はカラオケ。
騒ぎすぎて声で無くなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またブログ書きたいんだけど、今日から金曜まで休みなしで、、、
レポートの提出まであるし、、
さしあたっては、声が出ないのをどーするかだね(泣)
オリーブさん今月末から帰省するのね。お休みとれてヨカッタね(^^♪


sakuramom
私も前に読みました。
笑ったけれど、これが現実ですね。
今朝のあさいちも面白かった。
結局、男と女の性の違いかなあと思うことあります。
違う人種、他人だと思うことが一番ですね。



ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

気分転換にもなるカラオケ、良かったですね~!
声、少しはしゃぎすぎ?(笑)


九州は、父の3回忌なんです。
もう2年が過ぎようかとしてます。
早いわ~


momさんへ
ミセス オリーブ
これ、読みました?
新聞で紹介していたの。 前の本だけど、共感するわ~^^

朝イチも、面白かったですね。
バタバタしながら見てましたけど。
違う人種・・・確かに。
期待しない求めない(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は大会議でした。
その後、懇親会へ。
2次会はカラオケ。
騒ぎすぎて声で無くなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またブログ書きたいんだけど、今日から金曜まで休みなしで、、、
レポートの提出まであるし、、
さしあたっては、声が出ないのをどーするかだね(泣)
オリーブさん今月末から帰省するのね。お休みとれてヨカッタね(^^♪
2015/03/16(Mon) 13:08 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
私も前に読みました。
笑ったけれど、これが現実ですね。
今朝のあさいちも面白かった。
結局、男と女の性の違いかなあと思うことあります。
違う人種、他人だと思うことが一番ですね。

2015/03/16(Mon) 14:05 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

気分転換にもなるカラオケ、良かったですね~!
声、少しはしゃぎすぎ?(笑)


九州は、父の3回忌なんです。
もう2年が過ぎようかとしてます。
早いわ~
2015/03/16(Mon) 22:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
これ、読みました?
新聞で紹介していたの。 前の本だけど、共感するわ~^^

朝イチも、面白かったですね。
バタバタしながら見てましたけど。
違う人種・・・確かに。
期待しない求めない(笑)
2015/03/16(Mon) 22:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
