関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、起きてから、しばらく霧。

318霧神栖

ここからは、まだ前の建物がわかるけど、
出かける途中は、見通し悪い
橋からは、全く景色見えず・・・
ニュースでもやっていたらしく、スカイツリーからも何も見えない状態だったとか。
急激な温度の変化なんですね。

318 霧
こちらは、晴れつつある畑?
ジムに向かう途中。
霧が晴れる写真も、珍しいかな^^



今日も、ジムトレーニングの後は、お買い得スーパーに立ち寄り、お買い物。
今日は、広島産 生食用牡蠣が198円でありましたよ~!
思い切って2つ購入。

318 カキフライ
タラ切り身も、ボリュームアップで、買い。
タルタルソースは、らっきよ入りです♪


318.jpg
ホタルイカは、今が旬。
酢味噌で頂きます。
これも、198円。


小松菜は、1束、100円。
なので、1日2人分で、たっぷりフライや、ホタルイカで、700円。
まあ、お休みだから、出来るかな^^
このシーズン、待望の牡蠣フライ。満足でした~♪


href="http://food.blogmura.com/futarigurashi/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/03/18 21:59】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
