関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、午前中は曇りだったけど、だんだんひどい雨に
でも、来週の帰省前に、美容院

その後、母親から頼まれたものを買いに”道の駅 潮来”へ
2019.jpg
茨城 名産 干し芋がたくさん

雨でも、散歩出来るから、良かったわ。

そして、本の続きが読みたくて、スタバに・・・
2019 スタバ
オレンジケーキ?と紅茶
意外なんだけど、スタバ、紅茶も美味しいのですよ。
今日は、アールグレイ。

贅沢でしょう~!

3019スタバ
実は、引っ越ししたお隣ママのCちゃんが、我が町にスタバが出来るからと、これをリザーブしてくれたの。
彼女を思いながら、ここで読みかけの本を読み終えました!!


そして、夜は
2019 夜
残っていたアンチョビとツナ缶でパスタ 
朝から、ムネ肉に塩麹をつけていたので、軽く茹でた菜の花と人参を入れて、蒸し鶏ハム
カツオの塩レモンカルパッチョ
房総ひじきがまだあるので、ひじき煮

作り置き調味料で、楽ですね。

充実した1日でした。

【2015/03/19 23:35】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Yさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今夜は、Pさんが不調で、夕方からダウンしています。
お腹が痛い・・・と。
病院行くとか、行けないとか・・・
構って欲しい病だと思われ・・・(@_@;)

Yさん、無理しないでね。



ゆうり
来週から帰省、、って、明日から?
お彼岸だものね。
久しぶりにお母様のお相手、して差し上げてね。
Pさんはお留守番でしたっけ?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

いえいえ、今週末からの帰省です。

この週末は、長男1号君が来ていて、バタバタしてました。
Pさん、そう結構、一人です。
お相手、してくれますか(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(Fri) 13:55 |   |  #[ 編集]
Yさんへ
こんばんは☆

今夜は、Pさんが不調で、夕方からダウンしています。
お腹が痛い・・・と。
病院行くとか、行けないとか・・・
構って欲しい病だと思われ・・・(@_@;)

Yさん、無理しないでね。
2015/03/20(Fri) 22:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
来週から帰省、、って、明日から?
お彼岸だものね。
久しぶりにお母様のお相手、して差し上げてね。
Pさんはお留守番でしたっけ?
2015/03/22(Sun) 18:15 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

いえいえ、今週末からの帰省です。

この週末は、長男1号君が来ていて、バタバタしてました。
Pさん、そう結構、一人です。
お相手、してくれますか(笑)
2015/03/22(Sun) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
