関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

少しご無沙汰で、すみません。

土曜から、長男1号が、来ました。
次男2号も、来る予定が、急な予定変更で、残念・・・

でも、普段夫婦2人の寂しい我が家が少し賑やかになりました


金曜から、色々と下準備です。
320 コロッケ
左 ミンチカツ 、右 おから入りひじき


321 パン
ロールパン、チーズ、ハム入り

322 晩ご飯
あとは、きゅうり、ワカメ、蛸の酢もの
鰹の山芋かけ
そして、お取り寄せの”若杉”のもつ鍋を少々




セットのものは、2号が来てないので、次回にして、バラで頼んでいたものを、市販のスープで。
でも、モツは、柔らかくて、美味しい~!
2号君、5月連休には来てね^^

朝は、手作りパンと、お土産のユーハイムなどで。
322朝


今日は、送りながら、2人で幕張に行きました。
323幕張
幕張は、アウトレットや、大きなイオン、メッセなどありますが、公園も、綺麗です。


1号、就職して3年、ずいぶん落ち着いて来ました。
少し悩んでいた最初の3カ月が嘘のように、逞しくなって、嬉しいです。
無遅刻、無欠勤というから、健康管理もできているようだし、やれやれという感じです。
お互いに仕事の話なども、盛り上がり、楽しい夜でした。
まだまだ負けれないな(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/03/22 22:16】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
記事下のバナー動かないよ。
プロフのところは動いたけど。

1号クン、逞しくなったんだね。もう3年かぁ、早いね。
やっぱさ、子どもっていくつになっても子どもなんだよね。
来ると嬉しいよね。
あれもこれもって世話焼いちゃったり・・。
うちの息子、ずーーっとココにいるのかな?
それもどーなんだろね?
アッチ(どっち?)も見てね~(笑)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
バナー、ご連絡ありがとうございます。
変えましたが、大丈夫かな?

子供、いくつになっても子供ですね。
思春期みたいに、難しくないし、優しくていいです(笑)
彼の方が、大人になってるような・・・^^

あっち?見てみますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事下のバナー動かないよ。
プロフのところは動いたけど。

1号クン、逞しくなったんだね。もう3年かぁ、早いね。
やっぱさ、子どもっていくつになっても子どもなんだよね。
来ると嬉しいよね。
あれもこれもって世話焼いちゃったり・・。
うちの息子、ずーーっとココにいるのかな?
それもどーなんだろね?
アッチ(どっち?)も見てね~(笑)
2015/03/23(Mon) 15:25 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆
バナー、ご連絡ありがとうございます。
変えましたが、大丈夫かな?

子供、いくつになっても子供ですね。
思春期みたいに、難しくないし、優しくていいです(笑)
彼の方が、大人になってるような・・・^^

あっち?見てみますね♪
2015/03/23(Mon) 21:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
