関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日で、ラブは9歳になりました♪

0410ラブ


0410ラブ2



我が家に来たのは。6月ですが、
血統書というものがあり、それによると、4月10日生まれ。
9歳になりました。

長生きしてね~♪

最近は、私の留守も多いので、ポパイさんに結構、ベッタリ感も・・・(助かるけどね^^)

今日は、いつものカリカリに、マグロ赤みも、+


私達は・・・

0410晩御飯
手羽先唐揚げ、湯豆腐、わけぎとホタルイカ、わかめの酢味噌和え、レンコン明太子など。

わけぎは、友達が作っているもの。
新鮮で美味しい♪

手羽先唐揚げは、こちらです。
名古屋風手羽先から揚げ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




【2015/04/10 23:01】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
ラブちゃんのお誕生日、おめでとぉ~v-315
9年という歳月も、あっという間かな^^
これからもオリーブさんの健康管理で、元気に長生きしてほしいですね♪


管理人のみ閲覧できます
-



ゆうり
ラブちゃん+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やっとサクサク見られるようになってランランラン♪です。
この3~4日、どうして?と思ってたのが解消されて気分爽快。
のも~~~ぉ~~♪←いつも呑んでるww
Pさんの「爪楊枝焼き鳥」笑える~~ww
でもかわいい~~~o(*>▽<*)o


patapataokan
ラブちゃん9歳のお誕生日
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~。

9才なんてまだまだ若い!
健康な食生活で長生きしてね(^^

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪
ここに来て、もうすぐ6年。
ラブは、ほとんど茨城育ちになりました。
あっという間です。

Pさん、良くやるでしょう~!
本当に、感心します。


okanさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

去年は、乳腺を取る手術したけど、全然元気で安心してます^^

食事は大事ですよね~
心がけて、あげようと思います♪
遊びも、ボケ防止のようなので、工夫しなきゃ・・・^^



Eちゃんママ
ラブちゃん、お誕生日おめでとう

もう、9歳なんですね〜
はやいわあー。

これからも!元気で、Pさんとオリーブさんを癒してあげてください
(⌒▽⌒)

ラブちゃんにも、また、会いたいわ



マーちゃん
ラブちゃんお誕生日おめでとう( *´艸`)
健康第一で気を付けて過ごしてね、ラブちゃん。
ほんと、癒しの存在ですよね~!
これからも、おうちのアイドルでいてね♪
またGWに帰るので、スタバ行きましょう。^^

イルカのニュース、神宮での油?のいたずら・・なんだか地元がTVに出てますね☆この前のK島学園のも・・・(笑)

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

遅くなりました。
昨日は、体調不良でダウンしてました(泣)
遊びすぎですよね。
ラブには、1日、ママといて良かったかな^^

ママ、会いたいですね~
東京まで来ることあったら、連れて行きますよ~^^


マーちゃんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます!

癒しの子ですよ~ホント、いないと殺伐です。きっと・・・^^;

GW帰りますか~?
前半なら、会えますよ~!
3、4、5は、お出かけ予定なんです。

ここの所、この辺り、良い話題がないですよね~
イルカもかわいそうだし、そうそう神宮も、K学園も、なんなんでしょうねえ~~~^^
あっ、昨日は、NHKのど自慢大会がこの町だったんですよ。
職場の子、予選で落ちちゃったけどね(笑) 慎吾君に会ったと言ってました!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんのお誕生日、おめでとぉ~v-315
9年という歳月も、あっという間かな^^
これからもオリーブさんの健康管理で、元気に長生きしてほしいですね♪
2015/04/11(Sat) 00:15 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/11(Sat) 01:40 |   |  #[ 編集]
ラブちゃん+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やっとサクサク見られるようになってランランラン♪です。
この3~4日、どうして?と思ってたのが解消されて気分爽快。
のも~~~ぉ~~♪←いつも呑んでるww
Pさんの「爪楊枝焼き鳥」笑える~~ww
でもかわいい~~~o(*>▽<*)o
2015/04/11(Sat) 09:58 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ラブちゃん9歳のお誕生日
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~。

9才なんてまだまだ若い!
健康な食生活で長生きしてね(^^
2015/04/11(Sat) 18:24 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます♪
ここに来て、もうすぐ6年。
ラブは、ほとんど茨城育ちになりました。
あっという間です。

Pさん、良くやるでしょう~!
本当に、感心します。
2015/04/11(Sat) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
ありがとうございます♪

去年は、乳腺を取る手術したけど、全然元気で安心してます^^

食事は大事ですよね~
心がけて、あげようと思います♪
遊びも、ボケ防止のようなので、工夫しなきゃ・・・^^
2015/04/11(Sat) 22:16 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ラブちゃん、お誕生日おめでとう

もう、9歳なんですね〜
はやいわあー。

これからも!元気で、Pさんとオリーブさんを癒してあげてください
(⌒▽⌒)

ラブちゃんにも、また、会いたいわ
2015/04/12(Sun) 18:47 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
ラブちゃんお誕生日おめでとう( *´艸`)
健康第一で気を付けて過ごしてね、ラブちゃん。
ほんと、癒しの存在ですよね~!
これからも、おうちのアイドルでいてね♪
またGWに帰るので、スタバ行きましょう。^^

イルカのニュース、神宮での油?のいたずら・・なんだか地元がTVに出てますね☆この前のK島学園のも・・・(笑)
2015/04/13(Mon) 17:45 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます♪

遅くなりました。
昨日は、体調不良でダウンしてました(泣)
遊びすぎですよね。
ラブには、1日、ママといて良かったかな^^

ママ、会いたいですね~
東京まで来ることあったら、連れて行きますよ~^^
2015/04/13(Mon) 22:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
ありがとうございます!

癒しの子ですよ~ホント、いないと殺伐です。きっと・・・^^;

GW帰りますか~?
前半なら、会えますよ~!
3、4、5は、お出かけ予定なんです。

ここの所、この辺り、良い話題がないですよね~
イルカもかわいそうだし、そうそう神宮も、K学園も、なんなんでしょうねえ~~~^^
あっ、昨日は、NHKのど自慢大会がこの町だったんですよ。
職場の子、予選で落ちちゃったけどね(笑) 慎吾君に会ったと言ってました!!
2015/04/13(Mon) 22:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
