関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

週末、土曜は、久々Pさんとのお出かけ
帰省、TDLなど、お一人さま遊びが多かったので、お付き合い

4012映画
映画好きPさん、評価を見て選ぶから、まあまあ外れなし。
観客も、まあ入っていて、地味な映画だと思っていましたが、楽しかったです♪

成田だと、途中、道の駅に寄ったり、モールもあるので楽しいです。


でも・・・日曜は、オリーブのかく乱でダウンしてしまいました
仕事だったのですが、起き上がると眩暈が・・・お休み頂きました。
年に何度が最近起こる症状。
大体、帰省後が多いかな。
無理できないお年頃ですね。

1日寝ていて、今日は、仕事にも行けました。

4012鍋
こちらは、Pさんが作ってくれたお鍋うどん
鶏肉入りです。
朝から、なにも食べれなかったのですが、夜は美味しく食べれました。
感謝、感謝。
だしは、九州から持ち帰ったうどんダシ、”かろ”というもの

これがあれば、失敗ない(笑)

そして、今日は、残り鶏肉で親子丼
4013.jpg
明日は、Pさんは健康診断ということで、簡単料理。


健康一番、、無理禁物ですね。
毎日、花冷えの寒い日が続きます。
皆さんも、体調管理されてくださいませ。
って、人より私ね。 反省!!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



【2015/04/13 22:16】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
