関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、仕事、5時半帰宅で・・・


もうPさんの車ある


食材買って来たのですが、なんだかテンション


ラブの散歩を兼ねて、出かけ、久しぶりの外食をすることにしました。
(この時間で、一人、散歩して、ご飯せっせとするのが溜息となり)

田所商店
ラーメンですけどね(笑)

味噌にこだわりのあるお店なんです。
九州、信州、北海道とお味噌を選べます。
これは、北海道辛味噌野菜ラーメン+煮卵


田所商店
全国、海外にも、暖簾分けしたお店があるようです。


今日、職場で、ここの話が出たので、思い出しました。
平日の外食、Pさん、嫌みたいだけど、車運転も私だし、まあたまにはいいでしょ!!


【2015/04/21 22:03】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |


竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
美味しそうなラーメンですね~!(≧∇≦)
北海道辛味噌、このテ大好き♪

暖簾分けのお店、HPを見たところ水戸にもありましたねv-410でもオリーブさんが入られたお店に行きたいです^^


ゆうり
夜の外食いいな~~!(^^)!
ラーメン好きだから、3食でもいい。
昨日は疲れ果ててお刺身でも買おう、、、と、、、、、
帰りスーパーに寄ったの。
なんで~~~??
ぜんぶ売り切れ((・Λ・))って、、、、、
お惣菜もほとんど残ってないし。
他の店にまわる元気もなく、、、、、
あとは想像にお任せします(泣)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日は、楽できたけど、やっぱりPさんはイマイチ不機嫌。
お風呂、ご飯準備が、当たり前だもの。
同時帰宅なら、無理、無理・・・

将来は、お任せしたいわ。


スーパー、タイミングであまり残ってない時もあるのかな?
残念でしたね。 



管理人のみ閲覧できます
-


竹千代さんへ
ミセス オリーブ
コメント、ありがとうございます。

すみません・・・お返事遅くなって!

田所商店、あちこちに出来てるようですね。
暖簾分けのお店、味違うかしら???
是非、またこちらへどうぞ(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
美味しそうなラーメンですね~!(≧∇≦)
北海道辛味噌、このテ大好き♪

暖簾分けのお店、HPを見たところ水戸にもありましたねv-410でもオリーブさんが入られたお店に行きたいです^^
2015/04/21(Tue) 23:14 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
夜の外食いいな~~!(^^)!
ラーメン好きだから、3食でもいい。
昨日は疲れ果ててお刺身でも買おう、、、と、、、、、
帰りスーパーに寄ったの。
なんで~~~??
ぜんぶ売り切れ((・Λ・))って、、、、、
お惣菜もほとんど残ってないし。
他の店にまわる元気もなく、、、、、
あとは想像にお任せします(泣)
2015/04/22(Wed) 09:43 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

昨日は、楽できたけど、やっぱりPさんはイマイチ不機嫌。
お風呂、ご飯準備が、当たり前だもの。
同時帰宅なら、無理、無理・・・

将来は、お任せしたいわ。


スーパー、タイミングであまり残ってない時もあるのかな?
残念でしたね。 

2015/04/22(Wed) 21:46 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(Thu) 12:45 |   |  #[ 編集]
竹千代さんへ
コメント、ありがとうございます。

すみません・・・お返事遅くなって!

田所商店、あちこちに出来てるようですね。
暖簾分けのお店、味違うかしら???
是非、またこちらへどうぞ(*^_^*)
2015/04/23(Thu) 22:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
