関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、最近のブームのものを2つ・・・



これ、ご存じですか?



ヨーグリーナ
南アルプスの天然水 贅沢ヨーグリーナ

水と書いてるけど、味は、ほぼヨーグルト。
ホエイと言われるミネラル、アミノ酸を含む乳由来の透明素材を
乳酸菌で発酵しているから、ヨーグルト味になるらしい。

これ、予想以上の反響で品薄、出荷停止になっているとか。


でもね・・・田舎スーパーに、数箱あったのですよ。
本数制限もなく、箱買いもOK!

買ってしまいました

ヨーグリーナ箱
24本 1880円
品薄というのに、ここでは安い(笑)  田舎万歳!!

職場に持っていったり、GW息子も来るからあげようかと。
皆さんも、見かけたら、お試しあれ~!!


それと、もう一つの話題のもの
100円
新幹線開業50年記念硬貨です。 ゲームコインのようです。
22日発売でした。 1セット500円。 (100円×5枚)
オークションで、もう価格上がってる。
売りませんけどね



昨日は、長崎で買ったパリパリ麺の焼きそば作りましたよ。
たまに食べると美味しいわ♪
ちゃんぽん

【2015/04/26 22:33】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
ながれいしオリーブさん。
流行りものに敏感ですね。
ニュースソースはやはりジム仲間さんですか?
こっち、田舎だからたくさんあるかも(笑)
見て来ようっと。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ヨーグリーナは、ニュースで見ていて、”あ!あれだ!”と思い購入。

硬貨は、職場で話題だったので。

探してみてね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ながれいしオリーブさん。
流行りものに敏感ですね。
ニュースソースはやはりジム仲間さんですか?
こっち、田舎だからたくさんあるかも(笑)
見て来ようっと。
2015/04/27(Mon) 14:08 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

ヨーグリーナは、ニュースで見ていて、”あ!あれだ!”と思い購入。

硬貨は、職場で話題だったので。

探してみてね^^
2015/04/27(Mon) 22:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
