関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

かば山

かばさん おやじ
目に青葉、山、ほととぎす

かばさん 神社
桜川市の加波山 709Mに、30日、登りました。


西福院

西福院2
こちらは、千葉 東庄の西福院の牡丹、今が見ごろで、とても綺麗。
近場で、こんな良い所があったなんて・・・感動でした!


【2015/05/02 22:41】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆうり
昨日は実家の田植えの手伝いでした。
わたし、苗の枠を洗っただけで筋肉痛(泣)
今日は動けない。
絶対、動かない。

管理人のみ閲覧できます
-



ぽちまま
空は青いし、とてもよい登山日和ねv-410
花の見ごろにはなかなか出会えないけど
ぴったりの時期の牡丹を見ることができて
なんてラッキーなのv-411
やはり首都圏はいいところがいっぱいねえ!!


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
おひさしぶりです。

GW、お天気も良いので、忙しくしてました。

田植え、あちこちでやってますね。
やっぱり大変でしょうね。
少し動けるようになりましたか?(*^_^*)


ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。
いつもありがとうございます。
GWいかがお過ごしでしたか?

牡丹のお寺さん、首都圏・・・と言っても、かなり田舎~~~です(笑)
周囲は、青々した田畑。
それはそれで、良いところです^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(Sun) 06:32 |   |  #[ 編集]
昨日は実家の田植えの手伝いでした。
わたし、苗の枠を洗っただけで筋肉痛(泣)
今日は動けない。
絶対、動かない。
2015/05/04(Mon) 08:51 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04(Mon) 08:52 |   |  #[ 編集]
空は青いし、とてもよい登山日和ねv-410
花の見ごろにはなかなか出会えないけど
ぴったりの時期の牡丹を見ることができて
なんてラッキーなのv-411
やはり首都圏はいいところがいっぱいねえ!!
2015/05/04(Mon) 21:59 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
ゆうりさんへ
おひさしぶりです。

GW、お天気も良いので、忙しくしてました。

田植え、あちこちでやってますね。
やっぱり大変でしょうね。
少し動けるようになりましたか?(*^_^*)
2015/05/06(Wed) 18:01 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ぽちままさんへ
こんにちは。
いつもありがとうございます。
GWいかがお過ごしでしたか?

牡丹のお寺さん、首都圏・・・と言っても、かなり田舎~~~です(笑)
周囲は、青々した田畑。
それはそれで、良いところです^^
2015/05/06(Wed) 18:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
