関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

2015年 5月3日 ほとんど寝れず・・・

2時半、思い切って出発しました


503 大黒埠頭
これは、神奈川 大黒埠頭 4時くらいかな。


503伊豆ハワイ
ハワイのような伊豆高原
ここでも、まだ9時前。
なので、渋滞まったくなしでした。 
今回の旅、上手く廻れたのか渋滞にほとんど巻きこまれない旅でした♪


なぜ、伊豆なのか・・・
Pさん友人のセカンドハウスがあるので、おじゃましました。

約8時間かけて、到着ですが、それでも、11時前です。
お昼を頂いて、Tさんの運転で、オプションツアー(私が勝手に言ってますが^^)

サイドカー体験

503サイドカー1

503弓ヶ浜
綺麗な海、下田”弓ヶ浜”
とても穏かな海でした。

503サイドカー2
Tさん、かっこいいわ~! 
このバイク、サイドカー、高級車たぶん1台分です。


Pさんの会社のバイクサークル仲間さんです。
うちは、無理なお買い物ですけどね。

午後から息子達も、JRでやってきました。
503夕飯
金目の大きな干物、煮つけ、お刺身などなど用意してくれて


503たけのこ
近くでの取れたてのたけのこ、わらびもあって、贅沢なご飯♪
今までのバイク旅行の話などで、盛り上がる夜でした


また伊豆旅行は翌日、翌翌と続きます。



明日から、仕事なので、このへんで・・・
連休明け、皆さん、頑張りましょうね!






【2015/05/06 21:29】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


ゆうり
楽しさいっぱいの連休だったようで・・。
キレイな海。
リッターバイクにサイドカー。
小説になりそうね。
サザンの音楽が聴こえそう♪

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
なんだか夢の時間でしたよ。
現実から、かけ離れておりました。
今日は、また不機嫌なPさんに、どっと疲れるオリーブです。

サザン・・・今月、もうひとつのイベントがあります。
Pさん、サプライズは好きなんだけど、日々キツイんだわ・・・!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しさいっぱいの連休だったようで・・。
キレイな海。
リッターバイクにサイドカー。
小説になりそうね。
サザンの音楽が聴こえそう♪
2015/05/07(Thu) 08:18 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
なんだか夢の時間でしたよ。
現実から、かけ離れておりました。
今日は、また不機嫌なPさんに、どっと疲れるオリーブです。

サザン・・・今月、もうひとつのイベントがあります。
Pさん、サプライズは好きなんだけど、日々キツイんだわ・・・!!
2015/05/07(Thu) 20:47 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
