関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、朝から、久しぶりにパン焼き。
また甘夏ゼリーも♪

5015パン

パンは、食パン設定で、ココア、チョコチップを入れたもの。
あま~い香りが、漂います♪
有名パン屋さんのお味ですよん。(自画自賛^^)



明日は、これの講習に・・・
ピラティスです。
ピラティス
神奈川まで、2日間の講習に出かけます。
体の筋肉を覚え、コアトレーニングを覚えてきます。
ジムで、2年以上やっていて、一度、ちゃんと習おうと思いました。

将来、オリーブ教室、誰か来てくれますか?(笑)



で、今夜はこんな晩ごはんで・・・
5015晩
焼鳥には、ナンコツ入れて、コラーゲンも+


頑張ってきます~!!



【2015/05/15 23:09】 | お菓子・パン
トラックバック(0) |


ゆうり
そのパン食べた~~い!!
あんまりパン好きじゃないんだけど、自家製の焼きたては好き!!
今日はトリオが来てたんだけど、シーがいきなり泣き出して、、、
そうなるともう手がつけられない。
思えば娘もそうだった。遺伝子ね(泣)
お夕飯も食べずに帰ったわ。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
コメント、ありがとうございます。
少し出かけておりました。

パン、焼き立てが美味しいですね。
家の中、香りが充満してましたよ。

シーちゃん、どうしたのかな?
もうご機嫌なおったかしら?



ゆうり
昨日ね、博多へ帰った元同僚が遊びに来て、夜中まで呑みまくったよ。
「くるり くるり 博多」というお土産も貰ったよ。
喋りすぎて写真もほとんど撮れなかったの(泣)
でもすっごく楽しかった~!!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

福岡の後輩、来られたのですね。
離れる時、残念そうでしたのを思い出しました。
気の合う友達、なかなか簡単にはできないですよね。
良い時間で良かったです♪7

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのパン食べた~~い!!
あんまりパン好きじゃないんだけど、自家製の焼きたては好き!!
今日はトリオが来てたんだけど、シーがいきなり泣き出して、、、
そうなるともう手がつけられない。
思えば娘もそうだった。遺伝子ね(泣)
お夕飯も食べずに帰ったわ。
2015/05/16(Sat) 18:46 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
コメント、ありがとうございます。
少し出かけておりました。

パン、焼き立てが美味しいですね。
家の中、香りが充満してましたよ。

シーちゃん、どうしたのかな?
もうご機嫌なおったかしら?
2015/05/18(Mon) 23:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
昨日ね、博多へ帰った元同僚が遊びに来て、夜中まで呑みまくったよ。
「くるり くるり 博多」というお土産も貰ったよ。
喋りすぎて写真もほとんど撮れなかったの(泣)
でもすっごく楽しかった~!!
2015/05/19(Tue) 14:31 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

福岡の後輩、来られたのですね。
離れる時、残念そうでしたのを思い出しました。
気の合う友達、なかなか簡単にはできないですよね。
良い時間で良かったです♪7
2015/05/19(Tue) 22:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
