関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

明日は、美味しい葡萄の旅に行って参ります♪

葡萄の旅

何って???


葡萄


10年ぶりに、アルバムを出したサザンのコンサート、東京ドームです。
5月は、イベントたくさんで、オリーブ家,火の車
これは、Pさんが、勝手に4枚買ってたので、
またまた子供も誘いのお出かけになります。

子供とコンサートなんて、最初で最後かも。
新しいアルバムももちろんでしょうが、懐かしい曲もあるかな♪

結婚式で、エリーのところを、私の名前で歌ったオット・・・そんなこともあったなあ(笑)



ソラマメ
今夜は、頂き物の空豆が、GOOD!。 あとは、鶏ソテーも。
お出かけ多いから、節約しなくては・・・

【2015/05/23 22:52】 | 趣味のこと
トラックバック(0) |


ゆうり
きゃ~~ん、Pさんたらぁ(#^.^#)
そんなロマンティックな時代、わたしにはなかった(泣)
腹筋つくようにがんばるね~^^
サザン、楽しんできてね~


Eちゃんママ
結婚式のエピソード、、、
ラブラブだったのね〜〜(⌒▽⌒)

いっつも、仲良しだなーとは思っていましたが(-_^)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

サザン、楽しかったですよ~♪
桑田ワールドに、引き込まれてました。

ロマンティク・・・あれは、ノリです。
ノリは、いつまでも続かない(笑)


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆


大昔の話
そんなこともあったのですが、今では・・・ですよ。
まあ、お互いさまでしょうが。
付き合いが短くて結婚したの、押しに負けた(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~ん、Pさんたらぁ(#^.^#)
そんなロマンティックな時代、わたしにはなかった(泣)
腹筋つくようにがんばるね~^^
サザン、楽しんできてね~
2015/05/24(Sun) 10:22 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
結婚式のエピソード、、、
ラブラブだったのね〜〜(⌒▽⌒)

いっつも、仲良しだなーとは思っていましたが(-_^)
2015/05/25(Mon) 18:02 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

サザン、楽しかったですよ~♪
桑田ワールドに、引き込まれてました。

ロマンティク・・・あれは、ノリです。
ノリは、いつまでも続かない(笑)
2015/05/26(Tue) 22:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆


大昔の話
そんなこともあったのですが、今では・・・ですよ。
まあ、お互いさまでしょうが。
付き合いが短くて結婚したの、押しに負けた(笑)
2015/05/26(Tue) 22:26 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
