関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

コンサート後、次男のアパートに泊まりました。
お掃除、洗濯つきです

出勤を見送り・・・

Pさんは、帰宅。
私は、旧友momちゃんと会いました。

セピア 調布店
0525ショップ
ラブちゃんは、ここで預けてカット、シャンプー
年1度、カットしてるのですが、問い合わせたら、田舎より安いし、なんだかオシャレ。
まあ、コンサートといいお留守番ばかりで、彼女は不服かしら?



ランチは、吉祥寺に、ほど近い所に住んでいるmomちゃん、お勧めのお店に。
5025.jpg
ロシア料理”カフェ ロシア”

このビーツのボルシチが美味しい♪ ピロシキも♪
ロシア人スタッフが作っているだけあって、本格的なお味

0525 2
壺焼きを選択
きのこクリームシチューが、パイの下に入ってました。


デザートつき  りんごケーキ
0525 3

これで、1080円。 
とてもリーズナブルでした。



カフェ ロシア



関連ランキング:ロシア料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅




東急デパート、井の頭公園、などをブラブラして
5025 カフェ
公園でお茶していたら、ガタガタ~~~~地震でした
震度4
公園内のオープンカフェなので、結構揺れました。
高速ストップにならなくて、良かったです。


帰宅は、2時間以上かかるので、3時すぎに、momちゃんと別れ、


0525ラブ
綺麗になったラブちゃんと帰宅したのでした。

momちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう


今日のピラティスなひとこと

2日間にわたり、歩きまわりましたので、
帰宅後は、寝て、手足をバタバタ~~~
ごきぶり体操です。
かかとで、お尻トントンも。

ヨガマットを、朝、必ず、ひくようにしています。



にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村+

【2015/05/27 22:26】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


sakuramom
お疲れ様でした。
地震はビックリでしたが、誰も席を立たないのには驚きました。
あれだけ遊んだのに、高速運転できるのは凄いです。
体のメンテナンスばっちりですね。
ピラティス頑張ってね。


マーちゃん
サザンのライブよかったですね!
家族で行くなんて、素敵~。

ここのカフェはペパカフェさん?かな。
行ったことあります。
アジアちっくなお店ですよね。

ラブちゃんが行ったお店、良いところなんですね~。
私がシャンプーをお願いするのは、生体販売をしていないお店を選んでます(;'∀')
最近は写真を撮ってくれるところが多いですね。

momちゃんへ
ミセス オリーブ
毎度、つきあって頂いて、感謝しています♪

地震、驚いたね~
かなりの揺れなのに、廻りはそんなに慌ててなくて、立つたのは私達だけ(笑)

田舎に住むと、都会でパワーもらい帰りますよ^^

ピラティス、日々意識しかないかなと。 
せっかく指導受けたので、頑張ります♪

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
家族でのコンサート、初めてなんですよ。
サザンは、年代問わず、楽しめますね♪

カフェ、そう、井の頭公園内のお店です。
なんでも、今あってる山口智子さんのドラマにも、使われてるとか(*^_^*)

ラブカットのお店、親切でした。
生体販売してるお店・・・ここは違うけど、
我が町は、大体、そうかしら?
探さないと、あまり好きな所なくて・・・(@_@;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
地震はビックリでしたが、誰も席を立たないのには驚きました。
あれだけ遊んだのに、高速運転できるのは凄いです。
体のメンテナンスばっちりですね。
ピラティス頑張ってね。
2015/05/28(Thu) 09:12 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
サザンのライブよかったですね!
家族で行くなんて、素敵~。

ここのカフェはペパカフェさん?かな。
行ったことあります。
アジアちっくなお店ですよね。

ラブちゃんが行ったお店、良いところなんですね~。
私がシャンプーをお願いするのは、生体販売をしていないお店を選んでます(;'∀')
最近は写真を撮ってくれるところが多いですね。
2015/05/28(Thu) 17:38 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
momちゃんへ
毎度、つきあって頂いて、感謝しています♪

地震、驚いたね~
かなりの揺れなのに、廻りはそんなに慌ててなくて、立つたのは私達だけ(笑)

田舎に住むと、都会でパワーもらい帰りますよ^^

ピラティス、日々意識しかないかなと。 
せっかく指導受けたので、頑張ります♪
2015/05/28(Thu) 21:45 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
家族でのコンサート、初めてなんですよ。
サザンは、年代問わず、楽しめますね♪

カフェ、そう、井の頭公園内のお店です。
なんでも、今あってる山口智子さんのドラマにも、使われてるとか(*^_^*)

ラブカットのお店、親切でした。
生体販売してるお店・・・ここは違うけど、
我が町は、大体、そうかしら?
探さないと、あまり好きな所なくて・・・(@_@;)
2015/05/28(Thu) 21:58 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
