関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

週明けは、仕事も忙しく、ぐったり
予測していたので、牛こまを買っておきました。


丼、丼、丼~~~
0608晩御飯
昨日、作ったナスの味噌和え、お味噌汁はもずく入り、甘酢しょうが、ひじき煮(お弁当用作り)、サラダと。



今朝は、朝から、頂いた紫蘇や、安く売っていた苗を買ったので、ガーデニングして仕事へ。

0608紫蘇

今夜から雨が降っていて、関東もいよいよ梅雨入り。
植えていて、良かったかな。

忙しくても、グリーンあると、ホッとします



【2015/06/08 22:42】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
仕事でいろいろあって、イラッときてます。
落ち着かなくては・・。
スーハー、スーハー、、、
畑で採れた初きゅうり、ぶっとくって形もワルッ!
でも初物だからってダンナは食べなきゃ気がすまないの。
あ~、めんどう。1本で何つくる?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

もう落ち着きましたか?(笑)
私も、仕事で忙しいと、交感神経で、ハイな状態になります。
深呼吸か・・・-^^

きゅうり、もう収穫なんですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕事でいろいろあって、イラッときてます。
落ち着かなくては・・。
スーハー、スーハー、、、
畑で採れた初きゅうり、ぶっとくって形もワルッ!
でも初物だからってダンナは食べなきゃ気がすまないの。
あ~、めんどう。1本で何つくる?
2015/06/10(Wed) 14:11 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

もう落ち着きましたか?(笑)
私も、仕事で忙しいと、交感神経で、ハイな状態になります。
深呼吸か・・・-^^

きゅうり、もう収穫なんですね♪
2015/06/10(Wed) 22:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
