関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、トレーニング水曜。
お天気良いので、布団干し、洗濯して、ブンブン~~~

ステップ台昇降は、脳トレと、筋トレ、体感トレーニングのようなもの。
ズンバは、軽快音楽で、ストレス発散♪
そして、ピラティスで、コアトレです。

ジムのI先生は、リズムピラティス、音楽に合わせてのトレーニング

寝て、足を立て、背、お腹、腰をしっかりつけれますか?
息を吐いて、ぴったりつける。
手を肋骨に当て、確認しながら・・・
8呼吸でつけて、戻す。 これだけで腹横筋、腹斜筋が鍛えられますよ。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村+



そして、午後からは、無料の生涯学習のフラダンスまで・・・
610
海のそばのコミニュティで、月2回。
ここは、3.11で津波が来た海なんですが、堤防も出来て、災害対策されてました。
こんな静かな海が、とんでもないことになったなんて想像もつきません。
次回は、資料館も入ってみようかと思いました。
ピース写真、軽いですね・・・
海に踏み出す前は、手を合わせましたけど。



動き回り・・・
家に帰り、掃除機かけて、散歩して、ご飯。
610ばんごはん

豚レバーは、散歩の前に牛乳につけて、臭み取り。
生春巻き準備の時に、にんにく醤油、生姜、酒で下味つけて揚げます。
ニラ、もやしと炒めて、オイスターソースも少々。

美味しい~~~!
パワーは、食事から。 これは外せない(笑)



【2015/06/11 22:43】 | 肉料理
トラックバック(0) |


ゆうり
ボール挟んでたら筋肉痛になったワタクス・・(泣)
よっぽど鈍ってるのね・・。
オリーブさんも、いぱいお出かけじゃない。
しかも素敵なところ(#^.^#)
昨日はな~んにも用意していかなくて、帰りにひき肉買ってハンバーグ作った。
新玉で涙がいっぱい。もうなにもかもグチャグチャ混ぜて・・。
みんな帰りが遅くてヨカッタ!
また、アッチも見てね~~!(^^)!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

筋肉痛ですか?(@_@;)
内股筋肉、落ちる所なんで、頑張ってくださいね~!!

ハンバーグ、遅いお帰りなのに感心だわ。
私、今日は既製のものをアレンジしましたが、やっぱりイマイチ・・・

また伺います~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボール挟んでたら筋肉痛になったワタクス・・(泣)
よっぽど鈍ってるのね・・。
オリーブさんも、いぱいお出かけじゃない。
しかも素敵なところ(#^.^#)
昨日はな~んにも用意していかなくて、帰りにひき肉買ってハンバーグ作った。
新玉で涙がいっぱい。もうなにもかもグチャグチャ混ぜて・・。
みんな帰りが遅くてヨカッタ!
また、アッチも見てね~~!(^^)!
2015/06/12(Fri) 11:29 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

筋肉痛ですか?(@_@;)
内股筋肉、落ちる所なんで、頑張ってくださいね~!!

ハンバーグ、遅いお帰りなのに感心だわ。
私、今日は既製のものをアレンジしましたが、やっぱりイマイチ・・・

また伺います~!
2015/06/12(Fri) 21:39 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
