関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、小雨の朝。
おやすみ~~~

なので、まったり気分
パンのHBセットして、毛布の縁かがりを、7時から、チクチク
612もうふ
仕上がりの寄りがあるのは、ご愛敬で。

毛布の縁って、外れてきませんか?
少々なら、すぐに対応でくるだけど、息子宅のもの、切ったのか?縁ない


はて・・・毛布は、割に綺麗だし、どうしようかと検索したら、良いものがありました。




2m、片面は波縫い?して、片面はかがり。
3日くらい、少しずつやり、やっと終わりました。
合わせ毛布なので、5000円以上はするだろうから、節約ね♪


612パン

パンは、ココアを入れたので、クリームチーズとアボガド載せて、午後からの持ち寄りランチに。
なかなか合いますね。 妹からのアドバイスでした☆


夜は頂いたズッキーニがあるので、ラタトィユ風に。
612.jpg


明日は、梅雨の中休み。
良いお天気になりそうです。
お出かけ予定です。

【2015/06/12 22:55】 | お友達
トラックバック(0) |


ゆうり
オリーブさん、優しいお母さんだわ。
ってか毛布の縁??
未だかつて剥がれたことないけど・・。
どうしたのでしょうね。
最初、オリーブさん、毛布まで作るんだ~って思った(笑)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ふち、とれません?
うちの年代物なのかな~?v-12

毛布、修復しますが、作りません(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、優しいお母さんだわ。
ってか毛布の縁??
未だかつて剥がれたことないけど・・。
どうしたのでしょうね。
最初、オリーブさん、毛布まで作るんだ~って思った(笑)
2015/06/13(Sat) 16:37 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

ふち、とれません?
うちの年代物なのかな~?v-12

毛布、修復しますが、作りません(笑)
2015/06/13(Sat) 22:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
