関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る



620道



尾瀬は、そんな言葉が出て来ます(*^_^*)


高村光太郎 ”道程”より、お借りしました。

自分の進む道は、自分の力で切り開く。
その歩みが、人生という道になると。




620おぜ
福島 檜枝岐村の御池という所から、沼山峠まで、バスで20分。
そこから、尾瀬沼まで1時間くらい歩きます。


620たてやまりんどう
りゅうきんか

620たてやま
たてやまりんどう


そして、何といっても、尾瀬の代名詞 ”水芭蕉”
1620水芭蕉

620水芭蕉
遅い?かと思ってましたが、まだ見ごろでした。

621山
燧ケ岳という。山です。
いつか登ろうと。

ほとんど雨に合わない梅雨の合間の土曜日、良いトレッキングでした。
道間違えで、夫婦別々の復路でしたけどね(笑)

遊び、働く!! 
今週も、頑張りましょう!!


【2015/06/23 07:51】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


ゆうり
雨降らないでヨカッタですね。
こちらはひどい雷雨で怖かったですぅ。
尾瀬と聞けば「夏の思い出」が頭に流れます♪
水芭蕉も写真でしか見たことないですが、この歌は子どもの頃から好き。
いいところへ行かれましたね(*^_^*)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お出かけ、金曜~日曜まででしたが、土曜日だけ、トレッキング日和でした。
日曜は、結構、振りましたから。

夏の思い出・・・そう、その歌も、歌いながら、歩きましたよ^^
はるかな尾瀬、遠い空~♪



サプリメント管理士
>道間違えで、夫婦別々の復路でしたけどね

笑えたぁ~^^

サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
笑えるでしょう~!

沼1周の予定が、かなりのアップダウン。
おかしい???と思い、人に聞くと間違い。
Pさんが間違えたので、戻りが大変!!と言うと、いきなりドンドン歩きだすのv-12
待ってくれないから、開き直ったわ^^
一人で2時間歩き・・・
なぜかPさんと、同じバスになる(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨降らないでヨカッタですね。
こちらはひどい雷雨で怖かったですぅ。
尾瀬と聞けば「夏の思い出」が頭に流れます♪
水芭蕉も写真でしか見たことないですが、この歌は子どもの頃から好き。
いいところへ行かれましたね(*^_^*)
2015/06/23(Tue) 14:08 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

お出かけ、金曜~日曜まででしたが、土曜日だけ、トレッキング日和でした。
日曜は、結構、振りましたから。

夏の思い出・・・そう、その歌も、歌いながら、歩きましたよ^^
はるかな尾瀬、遠い空~♪
2015/06/23(Tue) 21:31 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
>道間違えで、夫婦別々の復路でしたけどね

笑えたぁ~^^
2015/06/23(Tue) 23:23 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆
笑えるでしょう~!

沼1周の予定が、かなりのアップダウン。
おかしい???と思い、人に聞くと間違い。
Pさんが間違えたので、戻りが大変!!と言うと、いきなりドンドン歩きだすのv-12
待ってくれないから、開き直ったわ^^
一人で2時間歩き・・・
なぜかPさんと、同じバスになる(笑)
2015/06/24(Wed) 21:19 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
