関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、曇り~!
おやすみで、1日、押し入れや、リビング片付けをしてました。
マンションなので、季節終わったものは、圧縮袋で管理。

いつか我が家で、お友達呼んで、ピラティスやろうかと
リズムピラティスの方が、頑張れるので、曲も選んだりしてました
願えば、叶うかな(*^_^*)



ご飯は、昨日、頑張って作ったんだ!
0629晩
右のもの、コロッケ!
カレー味と、チーズ入り

毎日、色んな方に、地元の新鮮なものを頂いて、感謝です♪


0629頂き物
しらす、ズッキーニ、インゲン、なす、きゅうりなど。
皆さん、作られているようで、鮮度が良いの
ズッキーニ、コロッケにも入れましたよお。


晩0630
今日は、ナスの揚げびたし、コロッケと、豚しょうが焼き。


新じゃがなんで、蒸しても、早く火がとおるんです。
やっぱり手作りは美味しいものですね。
ミンチは、フープロで、作りました.。

明日は、ジム、ピラティス。
インストラクターさんは、人気のIさん。
元気で、素敵。
学ばなくては・・・



【2015/06/30 22:19】 | 野菜料理
トラックバック(0) |


ゆうり
お家でピラティス教室、グッドアイディアですね!!
そういうこと考えてると明るい更年期でいいと思いますよ。
近ければ参加したい。(邪魔かな?)
こちらすっごい豪雨になってきました。
我が家は雨による災害の心配はない場所ですが、それでも怖いくらいの雨です。
朝から頭痛がひどくて参っています。
仕事休みにならないかな~と願っています(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

なかなか仕事もしてるし、難しいのですけどね。
家を片付けるのは、気持ち良いし、一石二鳥かと。


雨、うっとおしいですよね。
豪雨とは、心配。
お休みになったのかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お家でピラティス教室、グッドアイディアですね!!
そういうこと考えてると明るい更年期でいいと思いますよ。
近ければ参加したい。(邪魔かな?)
こちらすっごい豪雨になってきました。
我が家は雨による災害の心配はない場所ですが、それでも怖いくらいの雨です。
朝から頭痛がひどくて参っています。
仕事休みにならないかな~と願っています(笑)
2015/07/01(Wed) 11:42 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(Wed) 11:44 |   |  #[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

なかなか仕事もしてるし、難しいのですけどね。
家を片付けるのは、気持ち良いし、一石二鳥かと。


雨、うっとおしいですよね。
豪雨とは、心配。
お休みになったのかな?
2015/07/01(Wed) 21:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
