関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

台風が、南から近づいているようで、蒸し暑い毎日ですね

0715ラブ

ラブちゃん散歩も、午後6時すぎ


今日は、地元スーパーで、こんなものを発見!
0715湯上り
茶豆風味の枝豆です。

茹であがり写真、忘れましたが・・・


0715


今夜は、メインは、お買い得のマグロを叩いたまぐろとろろ、エビチリです。
枝豆は、3日分くらいカット!!
198円でお得だわ~! 切っているものは、少なくて高かったからね。

それにしても、この”湯上り娘”
可愛いネーミング。
はいはい上がりだね~と口ずさんでいました♪

ビタミンB1で疲労回復、カリウムで利尿作用、鉄分で貧血予防できる枝豆。
2~3日、食べれます♪

【2015/07/15 23:08】 | 野菜料理
トラックバック(0) |


ゆうり
いまもって何もいいことがありません。
台風で大雨警報がでていますが、これはいいことではありませんね。
紫陽花の剪定が遅れているのも、いいことではありませんね。
なにも~~~いい~~ことぉが~~~♪ネッショー!
ラブちゃんのお散歩は丘ですか?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

台風、そちら方面ですね。
気をつけてくださいね。

なかなか良いことない?
うう・・・家族皆さん、元気をいうことで◎

私も、ないです(笑)

丘のある公園が近くにあるのですよ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いまもって何もいいことがありません。
台風で大雨警報がでていますが、これはいいことではありませんね。
紫陽花の剪定が遅れているのも、いいことではありませんね。
なにも~~~いい~~ことぉが~~~♪ネッショー!
ラブちゃんのお散歩は丘ですか?
2015/07/16(Thu) 15:03 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

台風、そちら方面ですね。
気をつけてくださいね。

なかなか良いことない?
うう・・・家族皆さん、元気をいうことで◎

私も、ないです(笑)

丘のある公園が近くにあるのですよ~♪
2015/07/16(Thu) 21:39 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
