関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

台風11号、四国、近畿、から日本海へ
進路の方、お気をつけくださいね。
こちらは、風が強いくらいで、雨は、降ったり、止んだりですが、蒸し暑いです

お弁当は、酢を使い、ちらし寿司
716.jpg
雑な錦糸卵^^;


夜も、ご飯に味をつけたビビンバです。
716夜
キムチで和えた茹でもやし、ほうれん草、カルビと。
国産カルビが、お買い得シール付きでした。


スタミナつけなきゃ!


週末は、Pさんのバイク仲間さんと、初めての泊まりの会に参加します。
Pさんは、20年くらいのお付き合いですが。
年上の方が多く、もうバイクを乗るのも半分くらい?
最近は、夫婦での旅行会みたいになっているようです。
今回は、以前お邪魔した伊豆で、北海道からのご夫婦を囲む会。
古希だとか
まだ車で、来られるというから、とてもお元気。

オリーブさんは、若輩なので、おとなしくしています(笑)
何かぶるか・・・

【2015/07/16 23:01】 | 肉料理
トラックバック(0) |


ゆうり
Pさんもお弁当なんだ!!
朝からえらいな~、オリーブさんは。
バイク仲間さんとの旅行というからバイクで行くのかと思って読んでたら、、、
どうやら車でみたいですね?
オリーブさんがサイドカーで髪をなびかせる姿、ちょっと想像しちゃいましたよ。
バイク仲間さん、全国的ですね。楽しんできてね~!(^^)!

P.S.台風は特に被害なく過ぎてくれました。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
いつもありがとうございます。

無事に帰って来ています。
昨日は、10時着で、今日は、仕事。クタクタ・・・
またアップしますね。

おはよデス
ゆうり
夏休みになってハートがひとりでお泊りさん。
けっこうハードだわぁ。
すでにクタクタです(泣)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます(*^_^*)

はあと君、来られてるのですね~!
賑やかそう!
子供は、エネルギッシュですものね~ 頑張って!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Pさんもお弁当なんだ!!
朝からえらいな~、オリーブさんは。
バイク仲間さんとの旅行というからバイクで行くのかと思って読んでたら、、、
どうやら車でみたいですね?
オリーブさんがサイドカーで髪をなびかせる姿、ちょっと想像しちゃいましたよ。
バイク仲間さん、全国的ですね。楽しんできてね~!(^^)!

P.S.台風は特に被害なく過ぎてくれました。
2015/07/17(Fri) 10:48 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます。

無事に帰って来ています。
昨日は、10時着で、今日は、仕事。クタクタ・・・
またアップしますね。
2015/07/21(Tue) 23:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
おはよデス
夏休みになってハートがひとりでお泊りさん。
けっこうハードだわぁ。
すでにクタクタです(泣)
2015/07/22(Wed) 09:56 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

はあと君、来られてるのですね~!
賑やかそう!
子供は、エネルギッシュですものね~ 頑張って!!
2015/07/23(Thu) 08:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
