関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

わたくし、土曜日、暑さゆえか、すっ転び、胸を強打してしまいました。
801 怪我

勤務中で、痛い!と思ったけど、忙しくしていて、夕方、病院に行き検査。
骨折はないものの、バンドをつけて、痛みどめを服用とのこと。
調べると、レントゲンに写らない骨折もあると。  怖い・・・!


咳や、笑うとひびくの。
仰向けにもなれない。

なのに、前から予定していた野球へ

1802球場
埼玉 西武球場まで

本当は、少しおつまみでも?と思っていたけど、そんな元気はなく。

802球場2
やっぱり好調のソフトバンクは強く

802球場4
家族、そして長男1号の仲良しの女の子と5人で、盛り上がり


802球場3
試合も、勝ち、万々歳   


ですが、痛いよお~~~!!


昨日も、お楽しみ予定を遂行。
またアップしますが、痛い(笑)

自然治癒しか、ないのよね。 トホホ・・・
しばらく激しい運動は、無理だろうから、ジムには行けないかな。
6日のフラ本番だけは、出ようかと。
暑い夏、注意力散漫だったのですね。 反省です。

【2015/08/04 21:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |


竹千代
その後いかがですか?
こんなに暑い時にとんだ災難でしたねえ。。(゜0゜;)
どうかお大事になさってくださいね。
それにしても、本当に痛そう。。。(>_<)!

ソフトバンクの勝利、良かったですね\(^O^)/

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

災難というか、不注意というか・・・情けないわ(-_-メ)

まだ痛みはありますが、普通に生活はしてます。

ソフトバンク、なかなか今年は調子良いです^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その後いかがですか?
こんなに暑い時にとんだ災難でしたねえ。。(゜0゜;)
どうかお大事になさってくださいね。
それにしても、本当に痛そう。。。(>_<)!

ソフトバンクの勝利、良かったですね\(^O^)/
2015/08/04(Tue) 23:34 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
ありがとうございます。

災難というか、不注意というか・・・情けないわ(-_-メ)

まだ痛みはありますが、普通に生活はしてます。

ソフトバンク、なかなか今年は調子良いです^^
2015/08/05(Wed) 21:59 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
