関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ジムでの参加で、千葉旭市の七夕祭りに参加しました。
こちらは、夜の様子。
毎年、12万人が、2日間で集まるとか。

806祭り





午後5じくらいの舞台なので、友人宅でお昼とりながら、練習したり、お化粧したり♪
806.jpg

豚しゃぶサラダは、梅ヨーグルトソース
あずきも美味しい♪

毎度なんですが、本番までのこの時間も楽しめます。


806フラ
これは、控室にて。
18名で踊りました。  ”メカナニアウカウポ” ”クウホウアロハ” 2曲です。

残念ながら、舞台写真がないの。
私の友人グループは、ジムフラだけだけど、半分くらいはお教室組みで慣れてる方々。

毎回、衣装もお借りしてます。

なんちゃってフラガールですが、どうにか間違えず、楽しく踊れましたよ♪
良い夏の思い出です


【2015/08/07 08:25】 | 趣味のこと
トラックバック(0) |


ゆうり
可愛い!!
オリーブさんは真ん中のブルーでしょ?
あたり?
胸痛くなかったの?
お祭りの飾りは仙台の七夕みたいね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

残念!! 私、デカイ女です(笑)

胸、痛いんですが、練習重ねてるし、やりましたよ。
今日も、レッスン、やっぱり痛い・・・無理できませんね。



ゆうり
え!!
違うの???
デカいってなにが???
まさかの左端?
真ん中の紫さんかな。
これで当たってなかったら暴れるクン(ー_ー)!!
あ、更新してるのでまた見てね^^

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

真ん中の紫さんです。
髪も上げているし、ますますデカイ私・・・^^;

今日の茨城は、涼しかったです~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
オリーブさんは真ん中のブルーでしょ?
あたり?
胸痛くなかったの?
お祭りの飾りは仙台の七夕みたいね。
2015/08/07(Fri) 18:43 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

残念!! 私、デカイ女です(笑)

胸、痛いんですが、練習重ねてるし、やりましたよ。
今日も、レッスン、やっぱり痛い・・・無理できませんね。
2015/08/07(Fri) 22:55 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
え!!
違うの???
デカいってなにが???
まさかの左端?
真ん中の紫さんかな。
これで当たってなかったら暴れるクン(ー_ー)!!
あ、更新してるのでまた見てね^^
2015/08/08(Sat) 20:44 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

真ん中の紫さんです。
髪も上げているし、ますますデカイ私・・・^^;

今日の茨城は、涼しかったです~!
2015/08/08(Sat) 22:44 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
