関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

先日、非常にそっけない対応で終わった誕生日。
外食するか?ということで、土曜は、出かけました。

2人共、仕事だったし、楽で助かりました。


829ばん正面
アジアンチックなお店”バロン”さん

前に、何度か友達とも行ってますが、Pさんは始めて

829ばん1
ローストビーフ

829ばん2
3種類のチーズのピザ

この後、アボガドサラダ、ナシゴレン、シェフおすすめピザなども頼み、ワインも+

ごちそうさまでした♪
バロン



関連ランキング:パスタ | 神栖市その他




また1年ガンバロウ。


830本
来月から市の講座、日本語ボランティア講座に参加してみます。

”50歳からの人生、幸せ上手になる方法、”良さそうなので、両方、ポイントで買いました。




【2015/08/30 22:05】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |


ゆうり
いいなぁ、素敵なお食事。
わたしはさっきご葬儀から帰ってきました。
その精進落としのお料理がすごくオサレだったの。
普通パックとかじゃない?
まるで結婚式みたく円卓でのコース料理。
車で行ったからアルコールはダメだけど、最近は葬儀場も客(?)の取り合いね。
わたしは身内だけでささやかに送ってもらいたいな。
生きてるうちが花だものね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
お付き合い、おつかれさまです。

今は、葬儀場も、しのぎをけずってるのでしょうね。

たしかに、家族葬がいいですね。
私も、そう思います^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、素敵なお食事。
わたしはさっきご葬儀から帰ってきました。
その精進落としのお料理がすごくオサレだったの。
普通パックとかじゃない?
まるで結婚式みたく円卓でのコース料理。
車で行ったからアルコールはダメだけど、最近は葬儀場も客(?)の取り合いね。
わたしは身内だけでささやかに送ってもらいたいな。
生きてるうちが花だものね。
2015/08/31(Mon) 16:02 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
お付き合い、おつかれさまです。

今は、葬儀場も、しのぎをけずってるのでしょうね。

たしかに、家族葬がいいですね。
私も、そう思います^^
2015/08/31(Mon) 21:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
