関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

アメツヅイテ、ツマラン、ワン!!

908ラブ

道路が濡れていると歩かないので、お散歩も行けず、つまらないね。

外ボール買ってあげたけど、なかなか遊べないね。


907.jpg
昨夜は、もう鍋しました。
少し冷え出したので・・・
しゃぶしゃぶです。
葉物は節約しちゃいましたが、お刺身の切れ端は美味しくて、Pさんご機嫌。
ひじき煮、明太子しらたきはお弁当の残り、黒豆は友達作です。


仕事、慣れていた若い子が辞めて、新しい方に教えたり・・・
夜、疲れて、早めの就寝。
夏の疲れもあるし、無理できないですね。


そうそう、ラブちゃんごはんは、忘れずにポチしましたけどね
セール10日までのようです。


【2015/09/08 08:13】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
お仕事、お疲れさまです。
慣れた人が辞めたら後がたいへんだよね。
新人さんもいろいろだから、、、
呑みこみイイひと、わるいひと、、、
わたしもそれで夏が想定外の忙しさだったよ。
疲れた日は早くねましょうね。←お子ちゃまか!
ラブちゃん、雨続きで退屈ね。
台風台風って、どーにかならんかね?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
ありがとうございます。

忙しくて、なかなかゆっくり教えられないんですよ。
見て覚えてね~という感じです。

台風、近畿、東海コースが、今年は多いですよね。
お大事にしてくださいね。




竹千代
オリーブさん、こんばんは。
台風が心配ですね[腟究��絖�:v-404]
そちらは大雨、降っていませんか?
週末には天気も快復するようですので、それまでラブちゃん、辛抱ですね^^

新人教育(?)って、何かと気疲れしますよね(>_<)!といいつつ私自身が新人になる羽目になりましたが(笑)
休めるときにはゆっくりと休まれてくださいね☆

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、雨は2時すぎには止んで、夕方、お散歩したんですよ~!

竹千代さん、転職されたのですか?

今日は、お休みでゆっくりできました^^
ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事、お疲れさまです。
慣れた人が辞めたら後がたいへんだよね。
新人さんもいろいろだから、、、
呑みこみイイひと、わるいひと、、、
わたしもそれで夏が想定外の忙しさだったよ。
疲れた日は早くねましょうね。←お子ちゃまか!
ラブちゃん、雨続きで退屈ね。
台風台風って、どーにかならんかね?
2015/09/08(Tue) 10:59 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。

忙しくて、なかなかゆっくり教えられないんですよ。
見て覚えてね~という感じです。

台風、近畿、東海コースが、今年は多いですよね。
お大事にしてくださいね。

2015/09/08(Tue) 21:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは。
台風が心配ですね[腟究��絖�:v-404]
そちらは大雨、降っていませんか?
週末には天気も快復するようですので、それまでラブちゃん、辛抱ですね^^

新人教育(?)って、何かと気疲れしますよね(>_<)!といいつつ私自身が新人になる羽目になりましたが(笑)
休めるときにはゆっくりと休まれてくださいね☆
2015/09/09(Wed) 21:05 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

今日は、雨は2時すぎには止んで、夕方、お散歩したんですよ~!

竹千代さん、転職されたのですか?

今日は、お休みでゆっくりできました^^
ありがとうございます。
2015/09/09(Wed) 21:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
