関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

0916ラブ散歩

明日から、帰省します。

支度してると、ラブちゃん、不満そうです。
今回は、お留守番。

お彼岸だし、2人の母の様子見です。
4月に帰っているから、続けてですが、
高齢になっているし、かなり気弱になってる実母。
距離あると、一大準備、気合いが要りますね。


9016ばんごはん
茨城、自宅近くでは、秋のお祭りでした。

6016てるてる
てるてる坊主?

お天気になると良いですね。


0917晩ごはん
酢のものや、お味噌汁は、多めに作り、明日もPさんの副菜に。

Pさん、少し不自由? いや解放感ある日々かな?

行って来ます~~~

【2015/09/16 22:40】 | つぶやき
トラックバック(0) |

お気をつけて。。。
竹千代
オリーブさん、こんばんは。
先週は物凄い雨でしたね[腟究��絖�:v-12]
今日は津波注意報も出ましたね。
ここのところ、天災が続いてほんと怖いですよね[腟究��絖�:v-404]

帰省中の道中、お気をつけてくださいね!
お彼岸は何かと忙しいですね><


ゆうり
何泊されるのかな?
お母様もお楽しみでしょう。
お話、聞いて差し上げてね。
お土産話、楽しみにしていま~す。

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございました。

1週間の帰省、やっと昨夜戻りました。
母のPCはあるのですが、バタバタしていて、ぐったりでした。
でも、懐かしい町で充電できました。
今日から仕事。 がんばるっぺ(笑)


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
木曜から、木曜まで、お正月のような帰省でした。
それでも、なんだかんだと、あっといいう間(笑)
実母も、義理母も、まあ元気で、頑張ってくれていて、安心しました。
昨日の夕方に到着して、今日から仕事。ふ~っ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて。。。
オリーブさん、こんばんは。
先週は物凄い雨でしたね[腟究��絖�:v-12]
今日は津波注意報も出ましたね。
ここのところ、天災が続いてほんと怖いですよね[腟究��絖�:v-404]

帰省中の道中、お気をつけてくださいね!
お彼岸は何かと忙しいですね><
2015/09/18(Fri) 22:57 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
何泊されるのかな?
お母様もお楽しみでしょう。
お話、聞いて差し上げてね。
お土産話、楽しみにしていま~す。
2015/09/20(Sun) 14:12 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
竹千代さんへ
ありがとうございました。

1週間の帰省、やっと昨夜戻りました。
母のPCはあるのですが、バタバタしていて、ぐったりでした。
でも、懐かしい町で充電できました。
今日から仕事。 がんばるっぺ(笑)
2015/09/25(Fri) 07:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
木曜から、木曜まで、お正月のような帰省でした。
それでも、なんだかんだと、あっといいう間(笑)
実母も、義理母も、まあ元気で、頑張ってくれていて、安心しました。
昨日の夕方に到着して、今日から仕事。ふ~っ!!
2015/09/25(Fri) 07:56 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
