関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

皆さんご存じでしょうが、昨夜は、中秋の名月でしたね。

0927はやつき

6時すぎの空です。
もう関東は、こんなに暗い秋の夕方なりました。

0927すすき
地元のスーパーでは、すすきのサービスなんて、粋な計らいが・・・

0927月

全国、いや世界中で満月だったようです。
九州の母、今、タイに行ってる妹も、見てるかな?


今日は、地球に最接近する“スーパームーン”とか。
大きな月を、是非、見てくださいね。

【2015/09/28 07:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
昨夜の十五夜も綺麗だったね。
今夜もお天気よさそうだから楽しみね。
こちらも釣瓶落としで暮れますよ。
右みて左見たら「あら、真っ暗」って感じ(笑)
昨夜は息子が炊き込みご飯と秋刀魚の揚げ焼きと豚汁を作ってくれたよ。
わたしは嬉しかったけど、なんで結婚しないのかな?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうですね。
秋の陽は、つるべ落としですね。
九州と、1時間違うから、余計に寂しくなるんです。

息子君、タイミングみてるのかしら?
福山さんも、ついに結婚。
びっくりしました(笑)



Shinohara
福山さんのことはファンクラブでは公認だったんだって!
ファンクラブに入ってる友達に聞いた。
でもみんな口が堅いね。
わたしならベラベラ喋りまくるかもね。

Shinoharaさんへ
ミセス オリーブ
福山さんの交際、知られてたんですか?

本当、みんな口が堅いわ。

アミューズの株が落ちてるとか。
あの年でも、アイドル並みで、すごいわ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜の十五夜も綺麗だったね。
今夜もお天気よさそうだから楽しみね。
こちらも釣瓶落としで暮れますよ。
右みて左見たら「あら、真っ暗」って感じ(笑)
昨夜は息子が炊き込みご飯と秋刀魚の揚げ焼きと豚汁を作ってくれたよ。
わたしは嬉しかったけど、なんで結婚しないのかな?
2015/09/28(Mon) 10:28 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そうですね。
秋の陽は、つるべ落としですね。
九州と、1時間違うから、余計に寂しくなるんです。

息子君、タイミングみてるのかしら?
福山さんも、ついに結婚。
びっくりしました(笑)
2015/09/28(Mon) 21:56 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
福山さんのことはファンクラブでは公認だったんだって!
ファンクラブに入ってる友達に聞いた。
でもみんな口が堅いね。
わたしならベラベラ喋りまくるかもね。
2015/09/29(Tue) 11:48 | URL  | Shinohara #-[ 編集]
Shinoharaさんへ
福山さんの交際、知られてたんですか?

本当、みんな口が堅いわ。

アミューズの株が落ちてるとか。
あの年でも、アイドル並みで、すごいわ。
2015/09/29(Tue) 22:10 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
