関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

とても良い天気の週末でしたね

Pさんは、日光の山に泊まりで出かけてました
紅葉が、山頂近くでは始まっていて、綺麗でした(写真では・・・)

私はというと、今年も、ウーマンズスイムフェスティバルに参加

金曜、土曜と、少しだけ練習(にわか練習ですが・・・)

日曜は、早朝6時すぎから出発して、幕張国際プールまで
目ざましセットして、参加券入れて・・・

今年は、ジムのチームの方が、運転してくれて、5人でワイワイと出かけました。
904プール参加券


21004プール


110004プール
ここは、メインプールで、早いタイムを競うところです(笑)

私は、サブプールで、8人で200メートル、5分に挑戦というイベント参加です。
タッチがあるから、1人、25メートル、35秒計算。 結構、ゆっくりなんですよ。
結果は、25組中、19位?
なかなか体内時計、難しいものですが、
5分に1秒ずれのチームが3つもあり、ビックリしました。
来年は、もっと工夫しなくてはかな^^;


5分イベントの後は、泳法の指導イベントに
個人写真は撮れませんが、日本代表の平井選手にクロールを習い、
1004当たり!!
55人くらいいる参加者の中4人が当たる抽選会で、サイン入り7スイムバックをゲットしましたよ!
キャップは参加賞。
参加費は、2000円でしたが、元がとれた!!(笑)

メイン会場のレースも、90歳近い方が泳がれたり、
レースも、4人合計が300歳の方々だったりとかで、恐るべきシニアもいて、
ただただ感心してました

なかなか今は、時間がとれないのですが、水泳は長く続けていきたいです。


1004焼き肉
夜は、Pさんもお疲れなので、スタミナつけの焼肉です。

【2015/10/05 22:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
あれからもう1年!!
早いね~~~!!!
オリーブさん、やっぱもってるね。
「あたり」ってマジでないもん(泣)
娘と孫っちはもってる気がする。
パワースポット行く必要ないのよね。
恐るべきシニアの方も同様ね。
今年も大村さんがノーベル賞を受賞され、日本の理系ってスゴイ!って感動。
この方たちも努力はもちろんだけど、なにかもってると思うんだ。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

去年の大会、覚えてくれていたのですね~!
そう、1年、早いです。

ノーベル賞、またもうひとかた受賞ですね。
理系、本当にすごいですよね。
同じように研究されている方も、多いのかしら?
確かに、タイミング良いというのもあるのでしょうね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれからもう1年!!
早いね~~~!!!
オリーブさん、やっぱもってるね。
「あたり」ってマジでないもん(泣)
娘と孫っちはもってる気がする。
パワースポット行く必要ないのよね。
恐るべきシニアの方も同様ね。
今年も大村さんがノーベル賞を受賞され、日本の理系ってスゴイ!って感動。
この方たちも努力はもちろんだけど、なにかもってると思うんだ。
2015/10/06(Tue) 10:46 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

去年の大会、覚えてくれていたのですね~!
そう、1年、早いです。

ノーベル賞、またもうひとかた受賞ですね。
理系、本当にすごいですよね。
同じように研究されている方も、多いのかしら?
確かに、タイミング良いというのもあるのでしょうね。

2015/10/06(Tue) 21:30 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
