関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ここの所、栗、芋が出回ってますね~すっかり秋
栗ご飯は、水泳大会で友達が作って来てくれて、美味しく頂き(うちはPさんは食べない)感激!

芋も、私が好きで、昨夜は天ぷら
いつものように、仕事、散歩してからだから、6時から、せっせとです^^
お漬物くらいしか、追加で出せずですが、美味しく頂きました!

1006晩ごはん


関東は、北風で寒いんですよ。
もう散歩には、ダウンを着こんでました。
1006散歩
5時40分で、こんなに暗い。

で、北九州の友人が同時間の写真をLINEでくれました。
1006北九州

明るい・・・随分違うものですよね。

朝は、反対で、関東は早いのですけどね。
早寝早起きで、頑張りますか(笑)
今日は、水曜日、トレーニング日。 ピラティスなど、からだ動かして冷えを回避!

【2015/10/07 07:36】 | 野菜料理
トラックバック(0) |


ゆうり
同じ日本でも東と西じゃ違うんだね~!
うちは中間あたりかな?
栗はもう終わっちゃったよ。
ハートと拾って、その日のうちに茹でて食べました。
さつま芋はダンナが掘り遅れたとか、、、
ここしばらく土日とか休日に用があって、畑放置してたらしい。
松茸、食べたいな~(*^_^*)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そう、日の出、日の入り、東西でずいぶん違うんですよね。
ここに来てわかりました。

さつま芋も、終わり?
干し芋、出てくるかな~~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じ日本でも東と西じゃ違うんだね~!
うちは中間あたりかな?
栗はもう終わっちゃったよ。
ハートと拾って、その日のうちに茹でて食べました。
さつま芋はダンナが掘り遅れたとか、、、
ここしばらく土日とか休日に用があって、畑放置してたらしい。
松茸、食べたいな~(*^_^*)
2015/10/07(Wed) 12:39 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そう、日の出、日の入り、東西でずいぶん違うんですよね。
ここに来てわかりました。

さつま芋も、終わり?
干し芋、出てくるかな~~~
2015/10/07(Wed) 21:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
