関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、銚子まで行ったので、また秋刀魚のお刺身がメインです。

1022ばんごはん

あとは、レンジ水きりした白和えと、蓮根のミンチ炒め、白滝とたらこ炒めは、お弁当の残り。
水菜は、お友達が作っているもの。 新鮮~!!


今夜は、オリオン座流星群がピークみたいですね
1021ニュース
22日未明から、明け方が良いとか。


星に願いをかけてみましょうか☆彡


起きているのは厳しいですが・・・(笑)

【2015/10/21 22:14】 | 和食
トラックバック(0) |

こんばんは
ゆうり
星が願いを叶えてくれるなら徹夜も辞しませんが、、、
ぜったいムリ~~~って思うので寝ます。
なにを願いたいのかはヒミツのあっこちゃんです^^;
ってか、願いはイイことしかだめなのかしら?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうですね、私も、諦めて、寝てしまいましたv-75

何度も、空を眺めてましたけどね。

ヨクナイ願いは、やはりヨクナイかな。


ゆうり
星にゴーマンかましたのでバチ当たったかな、、、
昨日からハンパない腰痛で、、、
診断ではギックリではないのですが、、、
痛みがひどいので薬飲んで4日様子みることになりました(泣)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
おお~~~大丈夫ですか!!
無理しないようにしてくださいね。
朝夕、冷えるし、私は、少し喉が痛いです(-_-メ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
星が願いを叶えてくれるなら徹夜も辞しませんが、、、
ぜったいムリ~~~って思うので寝ます。
なにを願いたいのかはヒミツのあっこちゃんです^^;
ってか、願いはイイことしかだめなのかしら?
2015/10/22(Thu) 20:25 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そうですね、私も、諦めて、寝てしまいましたv-75

何度も、空を眺めてましたけどね。

ヨクナイ願いは、やはりヨクナイかな。
2015/10/22(Thu) 22:59 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
星にゴーマンかましたのでバチ当たったかな、、、
昨日からハンパない腰痛で、、、
診断ではギックリではないのですが、、、
痛みがひどいので薬飲んで4日様子みることになりました(泣)
2015/10/24(Sat) 10:07 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
おお~~~大丈夫ですか!!
無理しないようにしてくださいね。
朝夕、冷えるし、私は、少し喉が痛いです(-_-メ)
2015/10/24(Sat) 21:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
