関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

先日、TVのケンミンショーで見たので・・・

今夜は、北九州名物”焼きカレー”

1024ばんごはん

でも、北九州名物だったかな?という感じ。
確かに、門司港には、近年焼きカレー屋さんは、増えてはいますが・・・

私は、オリジナルと思ってました(笑)
カレードリア 卵入り

今夜は、朝、卵を食べていたから、卵は辞めました。
入れると、美味しいのですが、我慢^^


1024応援
今日から、日本シリーズ開幕

頑張れ、ソフトバンク~!!
まずは、1勝しました
応援、よろしくお願いします(笑)

【2015/10/24 21:59】 | 洋風
トラックバック(0) |


ゆうり
ご心配かけちゃって申し訳ないです。
今日も安静にして過ごしますね。
ソフトバンク楽勝でしょう。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今夜も、ソフトバンク勝ってますねえ~(*^_^*)

私は、喉が痛くて・・・
お互いに、無理しないで過ごしましょうね^^


管理人のみ閲覧できます
-



竹千代
こんばんは[腟究��絖�:v-410]

門司カレー、といえばいまや焼きカレーというイメージがあるようですね。確か「土浦カレーフェスティバル」のときも「門司焼きカレー」として出店されてた気が。ケンミンショウは見逃しましたが何か意味があるのでしょうね(*^。^*)

ソフトバンク、頑張れ!!

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
おひさしぶりです。

門司港、子供の頃は、何もない所だったんですけどね・・・
町おこしで、レトロな町を再現したようです。
明治から、戦前まで、国際貿易港として、栄えていたから、
ハイカラなものが入って来たようですね(*^_^*)

ソフトバンク、昨日は負けてしまいました。
今日は、勝つぞ~~~^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご心配かけちゃって申し訳ないです。
今日も安静にして過ごしますね。
ソフトバンク楽勝でしょう。
2015/10/25(Sun) 10:13 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

今夜も、ソフトバンク勝ってますねえ~(*^_^*)

私は、喉が痛くて・・・
お互いに、無理しないで過ごしましょうね^^
2015/10/25(Sun) 21:50 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(Tue) 12:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは[腟究��絖�:v-410]

門司カレー、といえばいまや焼きカレーというイメージがあるようですね。確か「土浦カレーフェスティバル」のときも「門司焼きカレー」として出店されてた気が。ケンミンショウは見逃しましたが何か意味があるのでしょうね(*^。^*)

ソフトバンク、頑張れ!!
2015/10/27(Tue) 21:01 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
おひさしぶりです。

門司港、子供の頃は、何もない所だったんですけどね・・・
町おこしで、レトロな町を再現したようです。
明治から、戦前まで、国際貿易港として、栄えていたから、
ハイカラなものが入って来たようですね(*^_^*)

ソフトバンク、昨日は負けてしまいました。
今日は、勝つぞ~~~^^

2015/10/28(Wed) 11:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
