関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

少しご無沙汰しています。

週末、の散歩で、少し寒いなあ~と思っていたら、喉がやられてしまいました。
でも、何故か、声が寝起きはガラガラしていても、だんだん戻るので、仕事にも行ってました。
うがいしながら、病院にも行き、お薬投薬。

ジムが楽しみの水曜の今日は、さすがに自宅静養
すごく良い天気ですけどね。仕方ないですね。

1027みかん
おみかん食べて、ゆっくりしなきゃねえ~~~
ラブも、みかんが大好き。 寝ていても、食べだすとやって来ます^^


1026なべ


1027 もつなべ
月曜、火曜と、お鍋。
食べれるから、まあいいかしらね。

風邪、流行っています。
皆さまも、お気をつけてね~!!

【2015/10/28 12:04】 | 和食
トラックバック(0) |


ゆうり
喉、どうかな?
あのね、前にも言ったかな?
マヌカハニーってあるんだけど、めっちゃ効くよ。
ちょっと喉おかしいな、、って思ったら舐めると絶好調!
息子のおススメでね、半信半疑だったけど、、、
息子は風邪とは無縁になったらしいゎ。
わたしも喉だけは調子いい。
試してみて。お大事にね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

マヌカハニーですか?
外国の蜂蜜かしら?
検索してみます。

鼻を点鼻薬ですっきりさせると、調子良くなります。

ソフトバンク、優勝かな(*^_^*)


竹千代
オリーブさん、こんばんは。
その後、喉の具合はいかがですか?
寒くなったかと思えば、夏日が戻ったり・・・かと思えばまた朝晩冷えたり。。。と、変な気候ですからねえ[腟究��絖�:v-292]

おみかんでビタミンC補充と、お鍋で温まりお大事にされてくださいね^^

ソフトバンク、日本一になりましたね(*^。^*)
おめでとうございます!

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

なかなか風邪、完治とまではいきませんが、すごく辛い状態ではないです^^
発酵食品や、ビタミンCをたくさん摂るようにしてます♪

ソフトバンク、嬉しい~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喉、どうかな?
あのね、前にも言ったかな?
マヌカハニーってあるんだけど、めっちゃ効くよ。
ちょっと喉おかしいな、、って思ったら舐めると絶好調!
息子のおススメでね、半信半疑だったけど、、、
息子は風邪とは無縁になったらしいゎ。
わたしも喉だけは調子いい。
試してみて。お大事にね。
2015/10/28(Wed) 21:59 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます。

マヌカハニーですか?
外国の蜂蜜かしら?
検索してみます。

鼻を点鼻薬ですっきりさせると、調子良くなります。

ソフトバンク、優勝かな(*^_^*)
2015/10/29(Thu) 21:50 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは。
その後、喉の具合はいかがですか?
寒くなったかと思えば、夏日が戻ったり・・・かと思えばまた朝晩冷えたり。。。と、変な気候ですからねえ[腟究��絖�:v-292]

おみかんでビタミンC補充と、お鍋で温まりお大事にされてくださいね^^

ソフトバンク、日本一になりましたね(*^。^*)
おめでとうございます!
2015/10/29(Thu) 22:54 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
ありがとうございます♪

なかなか風邪、完治とまではいきませんが、すごく辛い状態ではないです^^
発酵食品や、ビタミンCをたくさん摂るようにしてます♪

ソフトバンク、嬉しい~♪
2015/10/30(Fri) 22:56 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
