関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

きのこの美味しい時期ですね。
にんにく、ベーコン、水菜で炒めました。

1104水菜
パスタで合えても、良い感じ!!


でも、何故か、お肉が続いていたので、秋刀魚(笑)
1104
Pさんも風邪気味になり、かぼちゃ料理に。
ビタミン摂らないと・・・


私は、おかげさまで、だんだん回復してきました^^;
基礎体温が、36度くらいなので、あと0.5度は上げた方が良いかなと。
免疫力が上がりそうですから。
冷えないように、工夫して、バランス良い食事、運動が大事ですね。


今月は、8日、14日と、フラのイベントがあります
年に3回しか、私が参加する舞台はないので、緊張しますが、
やっぱり舞台というのも、やってる以上、参加するのも良いかなあと。
ジムからの参加なので、衣装もあるもので、友達から借りて揃えたり・・・
あまりお金をかけずに、楽しめます。
今日も、ジムでのレッスンと打ち合わせ。
家でも、練習したり
優雅に踊るというのが、なかなか難しいものです。

コスモス
ラブちゃん、オカアサンの踊りに呆れてましたから、お散歩しました(笑)
疲れてる???

【2015/11/06 22:24】 | 野菜料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
