関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、とても良い天気
6時半から、洗濯3回。 またカーテンも洗い、忙しい朝でした。

休みだけど、トレーニング水曜なんで、ジムにも行きたいから、ダッシュ・・・
2週間、風邪ひいていたので、、久しぶりの運動でした。

そして、お昼もたまには・・・ということでジム友さん達と食べて、
おしゃべりの話題となった、友人の畑に・・・

鈴木 畑
毎朝、早くから手を入れているようで、見事な野菜ばかりです。
白菜、水菜、ネギ、小松菜などを頂いて来ました♪
白菜の中に、レタスを植えると虫が来ないとか。 園芸も、色々と奥が深いものですね。
無農薬なんで、安心して食べれます。

1112ばん
昨日も、鍋でしたが、今日も頂いた新鮮お野菜で湯豆腐。 小松菜と揚げの煮びたし
平目の唐揚げには、パブリカ、ピーマンの素揚げも。


Sさん、いつも新鮮なお野菜で、助かります


最後は、最近のラブさんを・・・
1110ラブ
ちょっと置いていたダウンに入り込んで、着ているよう。
仕方ないので、少し貸してあげました(笑)
そろそろラブさん用のブランケットも出すかな。

【2015/11/12 23:27】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
