関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

金曜、土曜は、フラで終わりました

11ハイビスカス
こちらは、11月16日、今朝のハイビスカス。
まだ咲いてくれてます♪
1日限りの開花なんですが、見事でしょう♪

こちらも1日限りの花(笑)
1114フラ
土曜は、市の生涯学習でのフラの発表会でした。
文化会館なので、雨の影響もなく、楽屋もあり、楽でした!
(ジムイベントは、屋外なんで、テントなんです^^;)
スカートは、手持ちのもので、日々のレッスンも無料の生涯学習。 お得です!
年に1度、始めたばかりの方も、ベテランの方もいる40名程で発表。
先生、上手く構成してくれてます。
前後、車の中も、フラで有名なハワイアンシンガーのケアリーレイシェルの音楽かけて
フンフンと過ごしてますから、生活のメリハリに良い時間です。


なので、週末はカレーや、唐揚げサラダで
1113カレー
Pさんも、鍋を作ったりしてくれて、感謝!!

今週も、頑張りましょう!!

【2015/11/16 07:38】 | 趣味のこと
トラックバック(0) |

プチご無沙汰^^
ゆうり
オリーブさんがアクティブな生活を満喫されているとき、
ワタクス寝込んでいました(泣)
ますます弱っちくなってイヤだわぁ。
生活にメリハリつけてるつもりなんだけどなぁ。
庭も落ち葉で覆われちゃって、汚いわぁ。
もうネガッティ全開って感じでしょ(笑)
また読んでみてね~~♪
そうそう、フランス大変なことになったね。
テロなんか、なんのために起こすんだろ?
犠牲者、多過ぎだわ。ひとりでも嫌だけど。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
まあ、大変でしたね。
色々お疲れだったでしょう。
無理されないようにね。

フランス、ひどいですね。
不特定多数の人が犠牲になって、悲しいです。
テロに屈しないで欲しいけど、犠牲者はもう嫌ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プチご無沙汰^^
オリーブさんがアクティブな生活を満喫されているとき、
ワタクス寝込んでいました(泣)
ますます弱っちくなってイヤだわぁ。
生活にメリハリつけてるつもりなんだけどなぁ。
庭も落ち葉で覆われちゃって、汚いわぁ。
もうネガッティ全開って感じでしょ(笑)
また読んでみてね~~♪
そうそう、フランス大変なことになったね。
テロなんか、なんのために起こすんだろ?
犠牲者、多過ぎだわ。ひとりでも嫌だけど。
2015/11/16(Mon) 19:43 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
まあ、大変でしたね。
色々お疲れだったでしょう。
無理されないようにね。

フランス、ひどいですね。
不特定多数の人が犠牲になって、悲しいです。
テロに屈しないで欲しいけど、犠牲者はもう嫌ですね。
2015/11/16(Mon) 22:25 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
