関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

11月の月末は、人が辞めたこともあり、すごく疲れて帰宅でした
Pさんは、土曜の代休でいたものの、晩ごはんまでは支度ない・・・
最近の共働き世代は、出来る方がやるとか。羨ましい限り・・・
まあの散歩、シャンプーしてくれていただけ助かるので、それは感謝!


家にいたので、そんなにお腹が空かないよ。と言うので、日頃はありえないピザに
1130ばんごはん
4種のチーズピザという具のないピザに、
ピーマン、エリンギ、玉ねぎ、ベーコンなどを乗せて、チーズもさらに+
たらこスパ、サラダもつけて●●ゼリアみたいでしょう♪


そして、昨日は、味噌の鍋でしたが・・・
1201ばんごはん
これにも、最後に少しだけチーズをお試しで入れてみました。
なかなか美味しい。
今日も、スープが残っているので、また使います(笑)
実は、”朝イチ”で、豚汁に粉チーズを入れていたので、マネてみました。
これも、試さないとね^^
やった方、いるかしら?


12月に入り、車も増えるし、なにかと気ぜわしくなります。
安全、健康、留意して、年末を乗り切りましょうね。

そうそう、冷えからの腰痛も多いですね。
私は、起きる前に、少しストレッチして起きます。
寝てできる腰の上下運動は(膝を立て)、息を吐きながら。
お腹もへこみ良いでっすよ~1号君、是非(笑)

【2015/12/02 07:33】 | 洋風
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
