関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、新鮮な地元の鯵がお買い得で、お刺身にしました♪

1202ばんごはん
このお刺身だけで、ごはん1杯食べれちゃいますが、
おかわりは食べ過ぎだからぼちぼちで^^

手前のカリフラワーは、1玉78円、これは半分だから、39円ぶんということ。
卵のタルタルソース玉ねぎ入りにつけると、美味しい~♪
Pさん、ぱくぱく食べてました。
あとは、銚子の嘉平屋さんのさつまあげと、昨日のお鍋、具は足して、お野菜たくさん!
良く動いた1日でした。 エネルギー補充。


冬至まで、もう少しですが、まだまだくら~い夕方。
仕事から帰るとまっくら
そこで、良い物を楽天で注文しました。 ポイントで買えました。
ラブ蛍光
蛍光首輪です。

懐中電灯と、これで夜道の散歩。(5時過ぎですけどね)
我が家の廻りは、住宅地ではありますが、あまり明るくないので、自衛しなくてはね。
これは、ペットだけでなく、ナイトウォーキングでも使えるようです。


5日からは、楽天セール。
またラブちゃん、ごはんを頼まないと・・・

【2015/12/03 08:05】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


patapataokan
最近、野菜が安いから大助かりです。
カリフワー大好物です(^^

蛍光首輪いいですね。


okanさんへ
ミセス オリーブ
本当に、お野菜、安いですね~!
今日は、大きなブロッコリーが58円。
野菜室、色んな野菜があるけど、買ってしまいます^^;



サプリメント管理士
我が家のみんなもカリフラワーが大好き♪
茹でたてなら、なおのこと、あっという間になくなります^^
でもこの辺りはokanさんやオリーブさんのところほど、
安くならないわぁ~(-_-)

サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

カリフラワー、皆さん大好きなんですね~!
私、こちらに来る前は、あまり馴染みがなかったんですけど、
最近、美味しさ知りました^^
Pさんも、どうかな~?と思ったけど、バンバン食べていて、定番にしなきゃ!と思いました^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近、野菜が安いから大助かりです。
カリフワー大好物です(^^

蛍光首輪いいですね。
2015/12/03(Thu) 22:34 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
本当に、お野菜、安いですね~!
今日は、大きなブロッコリーが58円。
野菜室、色んな野菜があるけど、買ってしまいます^^;
2015/12/04(Fri) 22:24 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
我が家のみんなもカリフラワーが大好き♪
茹でたてなら、なおのこと、あっという間になくなります^^
でもこの辺りはokanさんやオリーブさんのところほど、
安くならないわぁ~(-_-)
2015/12/06(Sun) 22:50 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆

カリフラワー、皆さん大好きなんですね~!
私、こちらに来る前は、あまり馴染みがなかったんですけど、
最近、美味しさ知りました^^
Pさんも、どうかな~?と思ったけど、バンバン食べていて、定番にしなきゃ!と思いました^^
2015/12/07(Mon) 21:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
