関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今朝は、台風のような強風。
ベランダの物干しが、ガタガタとすごく揺れるし、横殴りの風
全国的な大荒れのようで、皆さん大丈夫でしたか?

仕方ないので(笑)気になっていた台所掃除。
1211だいどころ
コンロを外し拭き、新しいマットに。


揚げものは、週に1度くらいはするから、汚れは、仕方ないですね。

昨日も・・・
1210からあげ
Pさんが、やっぱり好きなんで、唐揚げをたまにやります。
かなり揚げたので、今日も・・・

1211ばん
ニンニク、生姜に1日漬けた唐揚げは、美味しいです♪

カリフラワーは、またまた3個で98円という破格値で、たっぷり♪

昨日のパスタは、どうしても食べたいと、Pさんが作っておりました^^


皆さん、今日のスケート、グランプリファイナル見られましたか?
今日の放送は、昨日、スペインバルセロナで、開催された録画。

バルセロナというと、元お隣りママが駐在していて、これも見に行ったらしいのですよ

くん1211ゆずる
このサイン入りポスターは、ロビーに貼っているとか。
LINEで、届きました♪

ショート、最高得点で終わり、フリーも楽しみ。
生で見れるなんて、幸せだなあ~~~と。
でも、あそこに友達がいると思うだけで興奮するオリーブ。
客席も、注目してました!!
またあさっても行くみたいで、楽しみです♪

【2015/12/11 23:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
