関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

師走、駆け足で、もうあと11日なりましたね。

1219さる
来年は、申。 
12年前の年賀状は、おさるさん、1匹だったのが、2匹に増えたとか
親子で温泉、ほのぼのしたデザインですね。

そんなのんびりしたことも言ってられない、賀状作り・・・
私は、今年も、これで、デザインを決めました。

1219ハガキデザイン
郵便局が作っているアプリです。
無料で、1000種類のデザインから選ぶことが出来ます。

私は、スマホで写真入りを選択、
無地画面に、別の写真加工したものを貼りつけました。

プリンターも、Canonなので、スマホから飛ばして、プリントアウト。

表の住所も、このアプリでもできるかもしれませんが、時間ないので筆まめで印刷します。

まだ構成が終わっただけですが(笑)、これさえ出来れば、少し安心!!

PCでも、できるようですよ。



昨日は、年賀状が気になりつつも、大学芋持って、フラに♪
1218いも

1218なべ
寒いから、キムチ鍋です。

駆け足で時間の過ぎるのは、先生だけではないですね^^;

【2015/12/19 23:44】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
