関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

21日、妹が、晩ごはんを用意してくれてました
接待を受けることは、なかなかないので感激~♪

1221のんちゃん
中華風唐揚げなんですが、廻りに色々置いて、アレンジ上手。
参考になります。

他には、帆立、サーモンのカルパッチョ、イカのマリネなど。


前日は、福山コンサート♪で、深夜帰りだった妹。
私は、遠慮して、ゆっくり出かけたのだけど・・・こんなに用意してくれて
ごちそうさま!!
またうちにも是非!!


健康診断は、すぐにわかる血圧、心電図、視力、聴力などは異常なし。
まだ裸眼は両目1.5(手元は、老眼きてますけどね^^)
良かった!!

1222くーちゃん
くーちゃん、おじゃましました。
良いお年をね。

【2015/12/23 08:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ぽちまま
姉妹揃ってお料理上手なのねえ。
クリスマスっぽい彩りで美味しそう!!
クーちゃんのお帽子も似合ってるね。

健康診断でも悪いところは見当たらず良かったね。
遅かれ早かれいずれ来る老化は仕方ない・・・
静かに受け入れましょう。



ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
ままさん、いつもありがとうございます。

妹は、私より都内ランチなどお出かけしてるから、アレンジ上手です^^;

そうですね。
老化、静かに受け入れなくては・・・
出来る事ことする。という感じですかね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姉妹揃ってお料理上手なのねえ。
クリスマスっぽい彩りで美味しそう!!
クーちゃんのお帽子も似合ってるね。

健康診断でも悪いところは見当たらず良かったね。
遅かれ早かれいずれ来る老化は仕方ない・・・
静かに受け入れましょう。

2015/12/24(Thu) 21:58 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
ぽちままさんへ
ままさん、いつもありがとうございます。

妹は、私より都内ランチなどお出かけしてるから、アレンジ上手です^^;

そうですね。
老化、静かに受け入れなくては・・・
出来る事ことする。という感じですかね^^
2015/12/25(Fri) 07:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
