関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

クリスマスも終わり、お正月まで、駆け足・・・

天気が良い最後の週末ですが、今日は残念ながら仕事。
明日は休みなので、途中の年賀状を仕上げ、台所片付けなどかな。

金曜のクリスマスも、お天気なのに・・・最後のジム行っちゃって(笑)

1225おひる

持ち寄りランチ、これはほんの1人分の一部。
チョコケーキ、○ップスにも劣らない一品。 Eさん、上手なのよね~
ナゲットや、赤飯などなど。 私は、例のかぼちゃサラダ、カレーカリフラワー持参。
フラも、帽子や、赤いものつけて、イベントぽく。
本当に楽しんだ12月ジムでした
もう心残りなく、正月準備しないとねえ~~~^^;


夜は、頂き物のお肉で、年に数度しかないステーキ
1225ステーキ
これ、お肉にこだわりのあるPさんが焼いてくれたんだけど、かなりレア。
柔らかくて美味しいのだけど、私には少しきつかった。
何口か食べて焼き直し。
夜、少しお腹が痛くなるのでした(泣)
忙しくて、疲れからかな。
皆さん、暴飲暴食に注意しましょうね~!

【2015/12/26 21:55】 | 肉料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
