関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、寒くなると言ってましたが、意外に暖かい1日でした
私は、近くの病院で、血液検査を。
今回は、LDLコレストロールが、40は下がっていて、一安心。
薬も、必要なくて、良かった!!
まあ高めではあるので、今後も意識して生活しなくては。


午後からは、2週間ぶりのフラ
やっぱりハワイアンの音楽は、癒される♪
年末の掃除も、流しながら♪だったので、気分上がった
好きな音楽は、いいものですね。


今日は、こんなものも届きました。
住民票
この市の犬の住民票なんです(笑)
いのち&愛ある限り有効というのが、良いでしょう!

年末、役所に行くことがあったので、申込みました。
無料で、写真を持って行くと、送られて来ます。
何に使うということはないのですけどね


今夜も、まだオイルサーディンがあるので、パスタ!
1.08ばんごはん
弟が、年末贈ってくれたプレミアムビールで^^
これに、+納豆(笑)

【2016/01/08 22:50】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
犬の住民票って、おもしろいアイデアですね。
でもこれで、犬にも生きる権利があるんだぞ!ってアピールできれば、大成功ですよね^^

もしかして、オリーブさんは納豆が苦手?^^


サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

住民票、飼い主の意識アップが狙いらしいんですけど、
登録する人は、マナーしっかりしてるよ~と友人に^言われました(笑)

私、納豆好きですよ~!
合わないおかずでも、ここの所出してます^^


ゆうり
こんばんは。
こちら金・土がすっごく寒かった。
でね、ダンナはんが風邪で、、、
あ~~イライラするぅ!!
またブログで詳細見てね(笑)

ラブちゃんの住民票なんて粋ですね。
人間のマイナンバーはいまいちと思うけど・・。
オリーブさんてコレストロール値が高かったっけ?
スポーツやってるのにね。体質なのかな?
今日はこちらは成人式があったようで、振袖姿の新成人さんをあちこちで見たよ。
オリーブさんちはもう済んだっけ?

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

連休、こちらもお天気は良いのですが、風が冷たかったです。
ご主人、大丈夫ですか?
うちは、膝を痛めたみたいで、少しひきずってます。
明日、病院みたいです。

私、コレストロール、高めなんです。
家族性みたいで・・・気をつけないと。

成人式、うちの息子達は、もう5年、7年たちました。
私も、年とったわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
犬の住民票って、おもしろいアイデアですね。
でもこれで、犬にも生きる権利があるんだぞ!ってアピールできれば、大成功ですよね^^

もしかして、オリーブさんは納豆が苦手?^^
2016/01/09(Sat) 13:38 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆

住民票、飼い主の意識アップが狙いらしいんですけど、
登録する人は、マナーしっかりしてるよ~と友人に^言われました(笑)

私、納豆好きですよ~!
合わないおかずでも、ここの所出してます^^
2016/01/09(Sat) 22:05 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんは。
こちら金・土がすっごく寒かった。
でね、ダンナはんが風邪で、、、
あ~~イライラするぅ!!
またブログで詳細見てね(笑)

ラブちゃんの住民票なんて粋ですね。
人間のマイナンバーはいまいちと思うけど・・。
オリーブさんてコレストロール値が高かったっけ?
スポーツやってるのにね。体質なのかな?
今日はこちらは成人式があったようで、振袖姿の新成人さんをあちこちで見たよ。
オリーブさんちはもう済んだっけ?
2016/01/10(Sun) 22:40 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

連休、こちらもお天気は良いのですが、風が冷たかったです。
ご主人、大丈夫ですか?
うちは、膝を痛めたみたいで、少しひきずってます。
明日、病院みたいです。

私、コレストロール、高めなんです。
家族性みたいで・・・気をつけないと。

成人式、うちの息子達は、もう5年、7年たちました。
私も、年とったわ(笑)
2016/01/11(Mon) 22:18 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
