関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ここのところの朝の冷え込みは一段と・・・
毎朝、Pさんを見送りがてら、駐車場に出るのですが、ラブ子さん、最近歩かず
用を足すと、じ~っとしています。
仕方ないから、抱えて帰ります

夕方の散歩も、仕事の後だと、もう冷える時間・・・

208散歩
洋服重ね着して、公園1周。
時間ある時は、車で5分の公園まで連れて行ってます。
ここの方が、良く歩きます。
人間は、坐ってばかりだと寿命は縮まると。 ワンコも同じかな。
ラブちゃん、歩きましょう(笑)


208ばん
母から届いていた黒豚、ソテーして、寒いから湯豆腐、切り干し大根煮など

木曜から、少し気温が上がるという関東。
オリーブ、福岡からの友達が東京にくるので、お出かけ予定です。
楽しみ♪

【2016/02/08 23:04】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


patapataokan
ラブちゃんもそろそろお年だから
寒いのは応えますよね。

komaなんてリビングから出ていきませんもの。

水素水のお風呂、私のヘソクリから買いました。
思った以上に私の体質にはあってお肌が
凄くきれいになりました。

それだけ体が酸化してたのかと
思うとゾ~っとします^_^;


サプリメント管理士
ラブちゃんの気持ち、分かるわぁ~^^
茨城はこの辺りよりもさらに寒いんでしょ?
出来れば温かいお部屋で ぬくぬくしていたいよね^^
とはいえ、老化は足から(>_<)
歩いて歩いて、いつまでも元気でいなくっちゃね!(*^^)v

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

人間は、少し寒くても無理するんですが、ワンコはしませんね~
座り込み、結構頑固です(笑)

いいなあ~水素水風呂。
欲しいけど、なかなか手が出ません・・・


サプリさんへ
ミセス オリーブ
ここは、意外に暖かい気候と言われているのですが、
さすがに2月は寒いわ。
頑固で、気が向かないとダメなの。
今日も、公園まで、夕方、帰宅後にドライブしました。
町内は、歩かないの^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんもそろそろお年だから
寒いのは応えますよね。

komaなんてリビングから出ていきませんもの。

水素水のお風呂、私のヘソクリから買いました。
思った以上に私の体質にはあってお肌が
凄くきれいになりました。

それだけ体が酸化してたのかと
思うとゾ~っとします^_^;
2016/02/09(Tue) 16:41 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ラブちゃんの気持ち、分かるわぁ~^^
茨城はこの辺りよりもさらに寒いんでしょ?
出来れば温かいお部屋で ぬくぬくしていたいよね^^
とはいえ、老化は足から(>_<)
歩いて歩いて、いつまでも元気でいなくっちゃね!(*^^)v
2016/02/09(Tue) 18:49 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

人間は、少し寒くても無理するんですが、ワンコはしませんね~
座り込み、結構頑固です(笑)

いいなあ~水素水風呂。
欲しいけど、なかなか手が出ません・・・
2016/02/09(Tue) 22:29 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
サプリさんへ
ここは、意外に暖かい気候と言われているのですが、
さすがに2月は寒いわ。
頑固で、気が向かないとダメなの。
今日も、公園まで、夕方、帰宅後にドライブしました。
町内は、歩かないの^^;
2016/02/09(Tue) 22:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
