関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ずいぶんアップしていませんでした
建国記念日の祝日、ルンルンと東京へ。
1泊で、忙しい2日間。
少し風邪ひいていまったようです。(泣)
昨日は、気温が20℃越え、今日は下がるようだし、油断禁物ですね。



まあ、楽しかったので、記録しましょう。



11日、お天気も良く、気分

まずは、腹ごしらえで、大丸の5F?の中華。
211ひる

本当は、色々検索していたのですが、1人だし、祝日の東京の昼は半端ない人です。
ここは、穴場で、ゆっくりできて良かった。

2時に、予約していたネイルに行ってみました
一度、やってみたかったんですよ。
2011ネイル
仕事柄、手はできないので、足ですけどね。
フラや、ピラティスは裸足なので・・・
これ、ポンパレというクーポンサイトで、3000円。
2カ月くらいは、大丈夫かな。
本当は、夏の方が良いのでしょうが・・・(笑)


晩ごはんは、息子達が、集まってくれて、
2011息子たち
浜松町の”火と月の間に”というお店に。 ここもポンパレ(笑)

2011いくら
コースで、少し足りなかったので、いくら鮭丼を追加。

色々と仕事の話や、プライベートも聞けて良かった。
4年目になる長男は、随分、仕事も慣れて、安心しました。
休みが少ないと話していたけど、14日から1週間の連続休暇で沖縄に行くとか。
充実していて、何よりです。

1時間、カラオケも行き、私は、次男宅に泊まったのでした。

【2016/02/15 07:18】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


ゆうり
楽しそう!!
こういうの拝見すると、娘が大学の頃を思い出すわぁ。
月2~3回は京都まで車ブッ飛ばしてたもん。
もう15年ほど経つのねぇ。
あと15年したら、どーなってるだろ?
考えるのよそう(笑)
息子さんたちも社会人として、ご立派になられましたね。
オリーブさんもいまが一番楽しいときかもよ。
もうちょっとしたら、孫の世話とか介護とか、、、
やっぱ考えるのよそう(笑)


patapataokan
楽しまれたようで良かったです。
ボンバレ、私も登録していて
時々活用しています。

グルーポンもいいですよ。
明日はグルーポンで6割引きのランチに行く予定です
(^^

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

もう孫がいてもおかしくない年になるんですが、まだ無理そうですよ。
介護も、母も弱っていて、いつ帰れコールあるか?
そう、あまり考えてもね・・・
日々、頑張るしか^^


okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
グルーポンですか!
また検索が増えるわ(笑)

ここは、たぶん対象が少ないでしょうから、また東京でかな^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!
こういうの拝見すると、娘が大学の頃を思い出すわぁ。
月2~3回は京都まで車ブッ飛ばしてたもん。
もう15年ほど経つのねぇ。
あと15年したら、どーなってるだろ?
考えるのよそう(笑)
息子さんたちも社会人として、ご立派になられましたね。
オリーブさんもいまが一番楽しいときかもよ。
もうちょっとしたら、孫の世話とか介護とか、、、
やっぱ考えるのよそう(笑)
2016/02/15(Mon) 23:29 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
楽しまれたようで良かったです。
ボンバレ、私も登録していて
時々活用しています。

グルーポンもいいですよ。
明日はグルーポンで6割引きのランチに行く予定です
(^^
2016/02/16(Tue) 16:13 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

もう孫がいてもおかしくない年になるんですが、まだ無理そうですよ。
介護も、母も弱っていて、いつ帰れコールあるか?
そう、あまり考えてもね・・・
日々、頑張るしか^^
2016/02/16(Tue) 22:38 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆
グルーポンですか!
また検索が増えるわ(笑)

ここは、たぶん対象が少ないでしょうから、また東京でかな^^;
2016/02/16(Tue) 22:41 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
