関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

先週末、私同様、東京を楽しまれたPさんですが・・・


なんと、人生初?
少なくても、結婚してからは初のインフルエンザ


昨夜から、調子が悪いと、早く寝ていて、起きて熱を計ると、39.1℃
慌てて、マスク
私の風邪とは、全然違うぞ・・・これは、やばい

この場においても、いつも血圧のお薬をもらう会社近くの病院がいいと。
私の運転で30分。 知らない所を運転して・・・(空気感染怖いね


検査ですぐわかり、A型だと

吸入型のお薬を早く吸いなさいと、帰宅後投薬。
ひたすら寝ております。


0219R1
オリーブも、自分用に、抵抗力をつけると言われているR1ヨーグルト、ヤクルト、いちごなどを買い、
お出かけを辞め、家にいました(泣)


0219ばん
ばんごはんも、キムチ、納豆、発酵食品を取る。

負けないぞ~~~!
一応、予防接種をしているので、戦って欲しいものです

0217ラブ
今日は、良いお天気でしたが、明日の夜は、また嵐のよう。

皆さんも、お気をつけてくださいね。

【2016/02/19 22:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
あらぁ~ Pさん、もらってきちゃいましたか^^
とにかくオリーブさん間で感染しては大変!
しばらく大人しくして頂かないとね^^
お大事にして下さいね。

お大事に^^
マリナ
だんな様 インフルエンザですか?
このところ、気温差があり、
私の周りでも多いです ( ̄_ ̄ i)

オリーブさんに感染しませんように・・・・

~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)




Eちゃんママ
あらーたいへん
今年は、大流行してますものね。

我が家も、来年は予防注射をしないといけないね〜とは、話していますが。
夫の会社でも、休む人が増えてきているようで、うつらなければよいなーとしんぱいしてます。
うがい手洗い、栄養、睡眠大事ですよ。
しばらく、お二人とも、ゆっくり身体を休めてくださいね

サプリさんへ
ミセス オリーブ
そうなんですよお~!
仕事に行っている方が、安全なんです。
昨日は、ぐったりしてましたが、
今日は、起きてます。 熱は下がったようですが・・・
怖いよ~~~(@_@;)

ありがとうございます。


マリナさんへ
ミセス オリーブ
お祓い、ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ。
なんだかおかしい?と思っていたら、一気に来ましたよ。

熱が下がると、リビングにいて・・(--〆)
クワバラクワバラ・・・・!!


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

私は、今の職場は、接種しないといけないので受けてるんです。
2500円補助が出るから、ありがたいです。
でも、油断対敵、受けていても発症するようなので、気をつけます。
ママも、気をつけてね。




ゆうり
ごめん!遅くなったm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今頃はもう回復されてるかな?
予防接種してると早く治るって職場で聞いたよ。
もっとも大事なのは感染が分かったらすぐタミフルを飲むことだって。
オリーブさんに感染ってなければいいのだけど・・。
お大事にね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

Pさんは、接種してないの。
病院では、タミフルでなくて、吸引する薬をもらい、投薬しましたよ。
もう、熱は、下がったけど、まだ外出禁止。

私は、大丈夫ですよ。今の所・・・
マスクしてくれないから、私は外せないわ(--〆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~ Pさん、もらってきちゃいましたか^^
とにかくオリーブさん間で感染しては大変!
しばらく大人しくして頂かないとね^^
お大事にして下さいね。
2016/02/19(Fri) 23:53 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
お大事に^^
だんな様 インフルエンザですか?
このところ、気温差があり、
私の周りでも多いです ( ̄_ ̄ i)

オリーブさんに感染しませんように・・・・

~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

2016/02/20(Sat) 11:21 | URL  | マリナ #rcsSS6oI[ 編集]
あらーたいへん
今年は、大流行してますものね。

我が家も、来年は予防注射をしないといけないね〜とは、話していますが。
夫の会社でも、休む人が増えてきているようで、うつらなければよいなーとしんぱいしてます。
うがい手洗い、栄養、睡眠大事ですよ。
しばらく、お二人とも、ゆっくり身体を休めてくださいね
2016/02/20(Sat) 15:31 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
サプリさんへ
そうなんですよお~!
仕事に行っている方が、安全なんです。
昨日は、ぐったりしてましたが、
今日は、起きてます。 熱は下がったようですが・・・
怖いよ~~~(@_@;)

ありがとうございます。
2016/02/20(Sat) 21:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マリナさんへ
お祓い、ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ。
なんだかおかしい?と思っていたら、一気に来ましたよ。

熱が下がると、リビングにいて・・(--〆)
クワバラクワバラ・・・・!!
2016/02/20(Sat) 21:46 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます。

私は、今の職場は、接種しないといけないので受けてるんです。
2500円補助が出るから、ありがたいです。
でも、油断対敵、受けていても発症するようなので、気をつけます。
ママも、気をつけてね。

2016/02/20(Sat) 21:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ごめん!遅くなったm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今頃はもう回復されてるかな?
予防接種してると早く治るって職場で聞いたよ。
もっとも大事なのは感染が分かったらすぐタミフルを飲むことだって。
オリーブさんに感染ってなければいいのだけど・・。
お大事にね。
2016/02/21(Sun) 12:29 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます。

Pさんは、接種してないの。
病院では、タミフルでなくて、吸引する薬をもらい、投薬しましたよ。
もう、熱は、下がったけど、まだ外出禁止。

私は、大丈夫ですよ。今の所・・・
マスクしてくれないから、私は外せないわ(--〆)
2016/02/21(Sun) 21:30 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
